芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小塚崇彦 騒動言及の内容は!?

投稿日:

小塚崇彦 騒動言及が話題になっています。

 

小塚崇彦さんが大島由香里さんとの別居騒動について言及し、注目を集めています!!

 

コチラが小塚崇彦さんの騒動言及に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


小塚崇彦 騒動言及の詳細

妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)との別居が一部スポーツ紙で報じられたフィギュアスケーターの小塚崇彦氏(29)が3日、自身の公式サイトのブログで騒動について謝罪した。

本日の報道に関しまして」と題したブログで、ファンや関係者に向けて「本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪。現状について「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」と、報道について否定も肯定もしなかった。

今後に向けて「これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です」と決意を述べている。

小塚氏と大島アナは2010年のバンクーバー五輪で出会い、友人から恋人に発展。13年には小塚氏がブログを通じて大島アナを「僕にとって良き理解者の一人です」と紹介し、16年2月に結婚。同11月に妊娠を発表し、大島アナ17年4月に第1子となる女児を出産した。

引用元:小塚崇彦氏、大島由香里アナとの“別居報道”謝罪「ご報告できる段階にございません」


今回の小塚崇彦 騒動言及についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


小塚崇彦 騒動言及についてネットの反応

深イイでみたばかりなんで、残念です。
他人にはわからない苦労や、すれ違いがあるんでしょう。
そっとしてあげましょう。

 

大島アナと秋元アナをよく混同してたけど、なんか私生活の状況まで似てくるともっと間違えそう。なんか個人的印象だけどそれぞれの(元)ダンナさん達は両方ともいい人に見えるけどなぁ。

 

別居報道?
でも小塚さんは夫婦で話し合っている?
話し合っている以上、あまりうまくいっていないからだと思ったし、
こういうプライベートな事って、どこから漏れるんだろう…?

 

忙しすぎてすれ違いというのであれば、やはりどちらかが少しスローダウンするべきだろうと思う。原因はそれだけではないと思うが、自分のことを中心に考えるようになったら、相手のことをますます理解できなくなってしまう。もう一度原点に戻って、話し合ってほしい。

 

まー何があったか知らないけど、別居してるって事はもうかなりの事態だよな。
ただ、お子さんがまだ幼いってのが少々気の毒ではあるよね。

 

うまくいく夫婦も
別れる夫婦もごく当たり前。
ワザワザ報道の必要はない。

 

やはり、年下の男は、年上の女には気を使うよ。

 

だから大島由香里さんはスターダストプロモーション入りを発表したのか。子供がいないのならまだしもね。

 

話し合いを重ねて離婚でしょ?
何が原因かわからないけど、子供の為にもっと大人になればいいのにね。
お互いに。

 

結婚なんてしてみないとわからないことが多いからね。でも続けてみないとわからないこともあるのも結婚ですよ。
ただ今の世の中、女性が自立できるなら、さっさと見切ってしまう人も多いんだよな。よほどの事が無い限りは子供もいるしまだ2年だしって思うけどね。

 

本人がこう言っているんだし、そっとしておきましょうよ。
マスコミがワイワイ言ったところで夫婦のことは夫婦できちんと解決するでしょう。
騒ぎすぎると迷惑ですよ。

 

スターダストに入った所を考えるとやはり色々考えての事かなと思う。
スポーツ選手は現役引退したらお金も無くなるからね

 

離婚するつもりなら
まわりが急かしてくれた方がしやすい。
って個人的には思います。

 

そもそも違和感あった。
彼女は我が強そうだし。

 

たしかお子さん小塚さんにそっくりですよね…。大島さんと再婚される男性はお気の毒です。絶対離婚しない方がいいと思います。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.