May J. 1日副店長の動画はコチラ!普通に働いててワロタwww

May J.1日副店長が話題になっています!!

 

May J.が昨日7月24日に東京・山野楽器銀座本店の「1日副店長」に就任した。

本日7月25日にカバーアルバム「Cinema Song Covers」をリリースしたMay J.。

1日副店長就任は、店長を“カバー”するという意味合いを込めて実施された企画で、彼女は店舗に入荷したCDやDVDを棚に陳列したり、自身の作品が展開されているコーナーではポスターにサインを入れたりと業務をこなした。

引用元:May J.が山野楽器の副店長に、歌声披露で店長を“カバー”

 

歌手のMay J.さんが山野楽器銀座本店で1日副店長!?

 

ちゃんと働けるんですかね。。。!?

山野楽器銀座本店



1日副店長とは名ばかりで、どうせ華やかに着飾って店頭で適当にPRしてるんでしょ?

 

っと斜に構えていましたが、、、、、

 

がっつり販売員の格好をして、ちゃんと働いている姿にびっくりしました。w

 

May J.さん、斜に構えてすみませんでした!!

 

コチラが1日副店長として真面目に働いているMay J. さんの動画です↓

スポンサーリンク


1日副店長として働くMay Jの動画&画像

制服も似合いますし、何よりちゃんと働いていますね。w

 

自分の中で勝手にMay J. さんの好感度爆上げです。

 

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

こんな可愛い販売員いたら、有名人かどうか関係なく物買うわな。

 

カバー歌手は大変ですね。

 

制服がすごく似合っていると思う。

 

普通に可愛い。

 

むしろ販売員に転職もあり。

 

普段のMay J.はあんまりだけど、この感じは大好きです。

 

好感度UPを狙ってるな。

 

この子、歌も上手いし可愛いし、器量も良さそうなのに何故かパッとしないよね。不思議。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.