さくらまや 20歳の姿に衝撃受けた......【動画あり】

さくらまや 20歳が話題になっています

 

演歌歌手さくらまや(20)が25日、都内で、新曲「かもめ橋から」の発売記念イベントを行った。

08年に最年少演歌歌手としてデビューし、10周年を記念した曲。

現役大学生で、大人の切ない恋心を歌うが

「恋愛とは全く縁がないので、四苦八苦しています。大学でもびっくりするくらいモテない。合コンにも誘われないです」

と苦笑い。今日26日に成人となるが、最近では家族からお見合いも勧められていることも明かし

「困ってます(笑い)。本当に両親がしびれを切らしたら、そうなるかもしれないですね」

と苦笑いしていた。

引用元:20歳さくらまや「びっくりするぐらいモテない…」

スポンサーリンク


史上最年少の天才演歌歌手として若干10歳でデビューした”さくらまや”さんももう20歳なんですね!!

 

歌唱力の高さから“平成の美空ひばり”なんて呼ばれていましたよね。

 

そんなさくらまやさんですが、20歳になり随分と大人っぽくなりましたね。。。。↓

 

20歳のさくらまやさん

 

正直、消臭力のCMのイメージがずっと強かったので驚きました。w

 

消臭力の頃

時が経つのは早いもんですね〜

 

しかし、大学生活では恋愛に縁がないことを心配した家族から

 

最近ではお見合いも勧められている

 

とありますが、まだ 20歳の”さくらまや”さんにはいくら何でも時期早々ではないでしょうかね?w

 

20歳で彼氏がいない人だって普通に沢山いますよね。

 

しかし今時、お見合いをセッティングしようとする両親ってまだいるんですね。。。。。”さくらまや”さんのご両親はわりかし古風な考えを持っているのかもしれませんね!

 

さくらまや プロフィール

  • 本名:草野 真耶(くさの まや)
  • 生年月日:1998年7月26日(19歳)
  • 出身地 : 北海道帯広市
  • 学歴: 日本大学法学部政治経済学科 在学中
  • 職業: 演歌歌手

スポンサーリンク


ネットの反応

天才少女演歌歌手も二十歳になったのか〜紅白出場頑張って欲しい。

 

お酒が飲めるようになり盛り場に出入りするようになったら、いろんな男が寄ってくるよ。いい意味でも、悪い意味でも。

 

このご時世であえてお見合いも悪くないと思う。

 

20歳!?確かに年齢よりは上に見える。

 

焦ることなくない?まだ20歳だよ。これから色々出会いもあるでしょ

 

さくらまやちゃんは可愛いし好き!

 

同年代はわからないけど、おっさん連中からはモテそうだね。

 

さくらまやさんがそうか知らないけど、もてない詐欺のモテる女っているよね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.