芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

城島茂 クーポン券エピソードの内容は!?超庶民派でワロタwww

城島茂 クーポン券エピソードの内容は!?超庶民派でワロタwww
 先日結婚を発表したTOKIOのリーダ城島茂さんのクーポン券エピソードが話題になっています。

 

TOKIOのリーダーも務め芸歴も長いので、さぞかし城島茂さんの年収も凄いことになってそうですよね。

 

そんな彼は普段全くクーポン券なんて必要のないセレブな生活をしていると思いきや・・・・

 

城島茂 クーポン券を使っている!?

 

菊池梨沙さんとの結婚会見で、城島茂さんは美容室でクーポン券を使用していたそうです。

 

失礼かもしれませんが、良い意味でジャニーズっぽくない城島茂さんのこのクーポン券エピソードは彼の庶民的な人柄を表す素敵なエピソードだと思いました。

 

ちなみに城島茂さんの好きな料理は

 

「おみそ汁とかたまご焼き」

 

だそうで、これまた庶民的ですよね!?

城島茂の結婚会見動画

コチラが城島茂さんのクーポン券に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


城島茂 クーポン券に関する記事

TOKIOのリーダー城島茂(48)が28日、タレント菊池梨沙(24)と結婚し、都内で会見を行った。
◇    ◇    ◇城島の魅力の1つは、距離の近さにある。愛されキャラで、ファンや報道陣からも親しまれている。会見でも、番組で共演しているアナウンサーや、顔なじみのリポーターからイジられ、場が和む一幕があった。人気グループのリーダーでありながら、会見で好きな手料理を聞かれ「おみそ汁とかたまご焼き」と答えたように、庶民派でもある。親しい関係者によると、城島が菊池とともに都内の美容室に訪れた際、クーポン券を使っていたという。2人一緒に、オープンな雰囲気で和気あいあいとカットに臨み、店員も驚いた。

ロケに出れば、年配のファンからも「リーダー!」と呼ばれ親しまれる。結婚して父になっても、愛されキャラは続きそうだ。

 

彼らしいほのぼのとした結婚会見でしたね。お二人の今後に幸あれ〜

 

今回の城島茂さんのクーポン券についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


城島茂 クーポン券に対してのネットの反応

  • 日本経済のために、金持ちはしっかり消費しなさい
  • 庶民派って、金持ってる人が言ってほしくない。正直金持ってるやつが金使わないから経済が潤わない。
  • いい人で庶民派なイメージで出ていた彼だからね。
  • この人、ジャニーズの中では、かなりの収入を得ているし、ポジションも確立している。子供が20歳になったら、嫁は45歳になるが、城島は69歳になるな。
  • 大金持ちの庶民ぶりっ子だね!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.