芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

戸田恵梨香 体型改善の方法は!?爆食い!?【動画あり】

戸田恵梨香 体型改善の方法は!?爆食い!?【動画あり】
女優の戸田恵梨香さんの体型改善方法が話題になっています。

 

かな〜り華奢なイメージが強い戸田恵梨香さんですが、今回女性陶芸家の川原喜美子さんを演じるにあたり細身の体型に丸みを帯させる必要があったそうです。

 

その為に取った戸田恵梨香さんの方法とは以下の様なものでした↓

 

戸田恵梨香 体型改善の為に爆食い!?

 

なんとも羨ましい話ですが戸田恵梨香さんは元々太りにくい体質だそうです。

 

その為、高タンパク質ではなく高炭水化物の食生活にして体型改善を目指したそうです。

 

さすが女優の根性といったところでしょうか、太りにくい人が増量するのは本当に大変だと聞いたことがあります。

 

”食生活を変えてお腹がムカムカするくらい食べた”

 

そんな努力が実り戸田恵梨香さんは見事撮影を終えることができたそうです。

 

確かに実際の映像を見てみるといつもより肉付きが良い感じがしますね!!!↓

 

戸田恵梨香 体型改善した後の動画

コチラが戸田恵梨香さんの体型改善に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

戸田恵梨香 体型改善に関する記事

 通算101作目のNHK連続テレビ小説「スカーレット」(月~土曜前8・00)が、9月30日にスタートする。主演を務める戸田恵梨香(31)が、このほどインタビューに応じ、作品にかける思いを明かした。

同作は“焼き物の里”滋賀・信楽を舞台に、女性陶芸家の草分けとして歩み始める1937年(昭12)大阪生まれのヒロイン・川原喜美子(戸田)の波乱万丈の生涯を描く物語。

作中の陶芸シーンは戸田自らが演じており、撮影が始まる3カ月前から週2回ほどの稽古を行った。「(陶芸は)奥が深すぎて趣味で始めたら辞められないだろうな」というほどの熱の入りよう。練習の過程で作った茶碗を共演の大島優子(30)にもプレゼントしたという。

女性の生涯を演じる朝ドラだけあって、その時々で体型を変える必要もあった。なかでも陶芸のシーンでは「本当に力が必要なんです」という通り、筋肉をつける必要があった。「太りにくい体質だったので、食生活を変えてお腹がムカムカするくらい食べました」と“食トレ”にも励んだ。

戸田が本格的に登場するのは第2週目(10月7~12日)から。31歳の戸田が、15歳の女子学生を演じるにあたり「15歳ならではの体の丸みが欲しくて、タンパク質よりも炭水化物をとるようにしていました」とリアリティーを追求。「10代が持っている無敵なエネルギッシュさで、(撮影が)終わったあとには息切れしました」と笑顔も浮かべた。

これまで数々の作品で主演を務め、今では日本を代表する演技派女優となっている。「約10カ月を同じ女性を演じるということ、それを経て自分がどうなるのかが知りたいです」と今作への思い。「約2カ月の1クールでは味わえないぜいたくな時間が自分のキャリアでも大切な経験になると思います」。誰もが注目する国民的ヒロインとして、これから約半年を全力で駆け抜けていく。

太るのに苦労するなんて、ほとんどの世の女性の反感を買いそうな悩みですが、努力で克服する姿は美しいですね。
今回の戸田恵梨香さんの体型改善についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


戸田恵梨香 体型改善に対してのネットの反応

 

  • 泥臭い演技らしいよ陶芸だけに
  • 「大恋愛」の時も痩せすぎが気になりました。長丁場の撮影になりますし体力つけて頑張って欲しいです。
  • 何に出ても、その人にしか見えない、台詞が入って来ない俳優さんと違い、演技に注目してしまう、家事炊事の途中でも、テレビに出ていたら見てしまう。私にとったら、そんな女優さんの1人です。
  • 戸田恵梨香さんや他にも桐谷美玲さん、河北麻友子さんにも言えるかもしれないですが太りにくい、太れない体型の方ってのがいるんですよ。こういう方々に「痩せ過ぎ」「食べた方がいい」っていうのは的外れなんですよ。これが本人たちにとって普通の体型なんです。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.