佐藤 豪容疑者のfacebook(SNS)アカウントはコチラ!画像あり。【睡眠サラダ】

”睡眠サラダ”で女性を暴行していた、佐藤 豪容疑者facebookアカウントが判明しました。

 

睡眠導入剤は普通ドリンクに混ぜるイメージですよね!?

 

それがまさかサラダに混ぜてくるとは・・・・相当こなれている印象ですね。

スポンサーリンク


”睡眠サラダ”事件で逮捕された 佐藤 豪容疑者

睡眠導入剤入りのサラダで女性を眠らせ、暴行を繰り返していたとみられる男が逮捕された。

佐藤 豪容疑者(43)は2018年4月、東京・新宿区の自宅で、SNSで知り合った20代の女性に睡眠導入剤を混ぜたサラダを食べさせ、眠っている間に暴行した疑いが持たれている。

佐藤容疑者は、「病院で処方された睡眠導入剤をサラダに入れた。4年ほど前から10人ぐらいにやった」と供述していて、警視庁は、さらに余罪が多数あるとみて追及している。

引用元:“睡眠サラダ”で女性を暴行 「10人ぐらいにやった」

佐藤 豪容疑者の職業はシステムエンジニアと言うことですが、独身の43歳男性がどうやって自宅にまで女性を招き入れていたのか未だ不明です。

 

ましてや、佐藤 豪容疑者の作った”睡眠サラダ”まで口に入れていますからね。。。。普通に薬使わなくても良い感じになれたのではと想像してしまいます。

 

よっぽどイケメンなのでしょうか?

 

佐藤 豪容疑者のfacebookアカウントの画像で確認してみましょう。

 

佐藤 豪容疑者のfacebookアカウント

 

コチラが佐藤 豪容疑者のfacebook(SNS)アカウントです↓

 

 

佐藤 豪容疑者のfacebook

 

うん、普通のおじさんですね。

 

ますます、どうやって女性を自宅まで連れ込んだのか不思議でなりませんね。

 

警察の取り調べにより、これから真相は解明されていくのでしょう。

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

この顔の男性の家に行ってサラダとか食べれる普通!?女性もおかしくない?

 

ナンパ塾OBの人かも知れないねこの人。手口がそっくり。

 

長いお務めになりそう。

 

40過ぎの普通のおっさん。若い女性が何で10人も?

 

結局、女性って男性のどこを見てるのか謎だ。

 

睡眠導入剤って睡眠薬とは違うのかな?

 

睡眠サラダという名の芸人がいるのかと思った。

 

どうしてこんなお化けみたいな奴に女性が付いていくのか不思議でしょうがない。

 

睡眠導入剤が簡単に手に入る現実が怖い。

 

明らかに自分に酔いすぎのナルシストだね。自撮り写真でわかる。

 

何となく気持ち悪い不気味な風貌だねぇ。どんな流れで誘ったんだろうか?気になるな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.