美女サポ放送 FIFA警告の理由が意味不明過ぎてヤバい。。。。

美女サポ放送にFIFA警告が話題になっています!!

国際サッカー連盟(FIFA)が、テレビ放送局などに対して「魅力的な女性」のドアップ撮影を控えるよう要請しているようだ。

11日に英メディア『BBC』が報じている。

引用元:「美女サポ」のドアップ撮影減少へ。FIFAが“性差別”の表面化を懸念【ロシアW杯】

 

「魅力的な女性」のドアップ撮影を控えるよう要請?

 

えっ?なんでダメなんでしょう?w

 

誰がTV画面に映る美女をみて不快な思いをしたり、精神的な被害を被るのでしょうか?

 

FIFAがその理由を下記のように説明しています↓

 

スポンサーリンク


ロシアワールドカップにおいて人種差別や同性愛者差別が懸念されていたものの、それ以上に“性差別”が大きな問題になった為。

引用元:「美女サポ」のドアップ撮影減少へ。FIFAが“性差別”の表面化を懸念【ロシアW杯】

 

“性差別”が大きな問題になった為。

 

らしいですが、それと美女をTV画面に写す事とどう関係があるんでしょうか?w

 

確かにコロンビアのサポーターが日本人女性に「私は売春婦」と言わせた動画に非難が殺到していましたが、ちょっと無理やりすぎませんかね?

 

 

FIFAは差別禁止プログラムの見直しに乗り出したそうですが、こうやって一部の良識ない人の行動の所為で、ドンドン規制を後追いでしていくと、色々つまらなくなりますよね。。。。。

 

実際に撮影された美女サポーターが、TV画面に映されることを性差別と感じFIFAに抗議をしているなら話は別ですが、どうやらそう言った事では無いようです。

 

何か納得のいかないニュースですね(^^;;

 

このFIFAの意味不明な決定に世間も納得いかない様子です↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ならイケメン選手特集もダメじゃない?

 

じゃあマラドーナだけ映しとけよ!w

 

なんてこった…美人の笑いから涙から色んな表情が一度に楽しめるのに…

 

なんでも差別、差別うるさすぎ。窮屈な世の中になったものだ。

 

それ言い出したらミスなんちゃらとか完全にアウトじゃん。

 

クレーマーが多い世の中だね。

 

騒ぎすぎ

 

何でもかんでも差別だの人権だのと騒ぐけど、男らしさや女らしさをクローズアップすることに何の問題もないと思う。

 

どんどん世の中つまらなくなるな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.