サザン 紅白特別枠の謎がヤバい....

サザン 紅白特別枠の謎がヤバい....

サザン 紅白特別枠が話題になっています。

 

平成最後の紅白歌合戦にサザンオールスターズが特別枠で出演することが決まる物議を呼んでいます!!

 

そもそも特別枠ってなんですかね(^◇^;)??

 

コチラがサザンの紅白特別枠に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


サザン 紅白特別枠の詳細

 ロックバンド、サザンオールスターズが大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」に特別枠で出演することが11日、分かった。今年はデビュー40周年イヤーで、サザンとしては2014年以来、4年ぶり5度目の紅白となる。前回はカウントダウンライブを行った横浜アリーナからの生中継だったが、今回は1983年以来、35年ぶりに会場の東京・渋谷のNHKホールで歌唱。“初心”に戻って大暴れする!

デビュー40周年の今年は、企画アルバム「海のOh, Yeah!!」が出荷70万枚を超える大ヒット。世代を超えて愛されるサザンが、不滅のアーティスト魂で平成最後の紅白を盛り上げる。

関係者によると、サザンは白組でも紅組でもない特別枠で出演。6月25日のデビュー記念日から紅白と同じNHKホールで2日間連続公演を開催し、8月には13年ぶりの野外フェスで躍動。17曲を熱唱するパワフルなステージで約6万9000人を魅了するなど、若手に負けじとJ-POP界を牽引する姿勢が評価されての出場となった。

昨年は桑田佳祐(62)が特別枠でソロ出演。カウントダウンライブを行った横浜アリーナからの中継でNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌「若い広場」を披露したが、サザンでは2014年に同所から「ピースとハイライト」と「東京VICTORY」で中継出演して以来、4年ぶり5度目の登場となる。今年はカウントダウンライブを行わず、サザンは中継ではなく、会場のNHKホールに“全員集合”。バンドとして2年連続3度目の出場となった1983年以来、35年ぶりに同所で歌唱する。

当時、桑田は頭髪を紅白に染める斬新なスタイルで登場し、昭和初期の東京をモチーフにした「東京シャッフル」を披露。メンバーは演奏せずにアップテンポな同曲に合わせて軽快なダンスを踊り、平均74・2%の高視聴率に貢献した。

今年の特別枠は、椎名林檎(40)&エレファントカシマシ宮本浩次(52)、13年に紅白を卒業した北島三郎(82)が名曲「まつり」で5年ぶりに出場することが決定。サザンの歌唱曲は未定だが、平成の集大成を表現するエンターテインメント性豊かなパフォーマンスに期待がかかる。

引用元:サザン、特別枠で紅白出場決定!35年ぶりNHKホール殴りこみ

サザンは

 

”東京・渋谷のNHKホールでの紅白出演は35年ぶり

 

ということでかなり特別なライブとなりそうですね!!

 

今回のサザンの紅白特別枠についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


サザン 紅白特別枠についてネットの反応

「ひとり紅白歌合戦」が終結。
紅白歌合戦愛、日本歌謡曲愛を
表現してきましたから。
NHKとしてはそこは見過ごせないでしょう。

 

しかし今年の紅白は特別枠が多いなこれでドリカムが特別枠出たら正式な出場歌手に失礼やで

 

00万年の幸せをという人がいるけど、あれはサザンではなく桑田さんソロで出してる曲というのが…。
といっても桑田さんはサザンでもソロでもどっちを歌ってもいいじゃんと言ってるから可能性あり?あとはサザンのメンバー次第かな?
サザンも桑田さんソロの曲はどちらもいい曲が多いから僕はどっちもすきです。

 

サザンがでるんだ!うれしいなぁ

 

特別枠ってなに?歌合戦ですよね?
出たい人は、山ほどいるのに、その人達を出してあげたら?

 

特別枠やサプライズの方が話題になってしまって、出場者として選ばれたアーティストの立場は?って思う。
視聴率が…とか目玉が…って言われて大変なのは分かるけど、全歌手が決まってから発表したら良いのでは。
サプライズで出るのか?みたいな噂を立てられるアーティストのファンもヤキモキすると思うし。

 

特別枠って本当何?って思う。
結局、ドリカムはどうなったのか、、
今の朝ドラの主題歌を歌ってるドリカムを出さないの?

 

桑田さんの一人紅白歌合戦の方が見たい。

 

ファンとしては現役感を出すためにはどうせ出るなら平成最後に出るより来年に出てほしかった。40周年の区切りといえばそれまでですが。懐メロ歌手みたいに昔のヒットメドレー的なことだけは止めてほしい。あと、アンチの人の標的にもなるので桑田ソロも含めて"特別枠"扱いをするのもどうかとも思います。あえて長根のファンだから言いますが他の歌手らとの差別化をする必要はないと思います。

 

なーんだかな?
て感じです。
平成最後だから特別枠、特別枠て
最初に発表された歌手の方々は、NHKから
すれば格落ちの方々ですか?
視聴からすれば、相変わらず出してやってる
文句無いなな感満載の失礼極まり無い
国営放送局です。
レコード大賞同様もう終わりの時期
に来ていると思います。
それから、歌手の後ろでアイドルが
ダンスパホーマンスあれは、止めて
下さい。
個人的には、目障りでしかありません。

 

やはり紅白は中継なんかよりNHKホールの客前で歌うべき
特別枠とかに文句はない、そんなことはどうでもいい

 

ちゃんとNHKホールで歌うんですね。さすがです!
て言うか、当たり前のことだけど。
自分のライブから中継で出場するような、NHKホールに来てくれたお客さんをバカにしてる奴らとは、やっぱり違うね。

 

裏で紅白を負かせるほどの番組が出て欲しい

 

特別枠は別にいいけど、もう得点を集計して勝負を決める必要ゼロだと思う。福山雅治の中継は今年で最後にして下さい。演歌歌手の後ろでAKBを踊らせるのもやめてほしい。夜9時始まりで充分です。下手でも生歌を聞かせて下さい。歌合戦なのだから。以上。

 

サザンだけ見てあとはダウンタウンでいいや!

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.