南沢奈央 破局報道の真相は。。。!?

南沢奈央 破局報道の真相は。。。!?

南沢奈央 破局報道が話題になっています。

 

女優の南沢奈央さんとオードリーの若林正恭さんと既に破局していたとの報道があり注目を集めています!!

 

一体、破局の理由はなんなのでしょうか??

 

コチラが南沢奈央 破局報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。関係者によると、昨年9月の交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという。2人は2010年にテレビ番組で出会い、共通の趣味の落語を通じて意気投合。交際に発展していた。

若林は多くのレギュラーを持ち、7月に旅に関する優秀なエッセーなどを表彰する「第3回斎藤茂太賞」を受賞するなど活躍は多岐にわたる。南沢も舞台「罪と罰」(来年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)を控えるなど女優として円熟味を増している。お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが理由という。

引用元:オードリー若林と南沢奈央が9月に破局


っという事で今回の南沢奈央さんの破局報道の理由は

 

仕事の多忙によるすれ違い生活

 

だそうです。(^◇^;)

 

今回の南沢奈央 破局報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

若林は交際とか向いてなさそう

 

やはり最大の障害はスウィートパワーの岡田社長ですかね? 内山理名と吉田栄作もこのままだと先行き不安。

 

いやぁ~今日のラジオが楽しみだなぁ~。春日はどんなツッコミするのかな?
大好きなプロレスのオカダカズチカと声優さんは極秘入籍したのに。

 

残念です。ゴールインしてもおかしくなかった。

 

この2人は結婚まで行っちゃうんだろうなと勝手に思ってました。

 

お互い多忙な事は承知で付き合ってたんじゃなかったのか?
と、この手の別れる理由は全く理解出来ない。

 

多忙ですれ違いで別れは表向きと思うよ。グチャグチャな別れよりは良いけど・・近いうちになにかしら発覚するかも?男女の仲は微妙・・!

 

どおりで最近若林が面白いと思った!
やっぱりまだ彼には自虐が似合う!

 

付き合ったとか別れたとかいちいち全国民に向けて記事にされないといけないから芸能人は大変だ

 

弘中アナいじってくるかな。なんか触れられへんよりはいじってくれるほうがええような気もする。

 

好感持てる2人だったのに凄く残念。
弘中ちゃんもガッカリだろう。

 

安心したよ。
若林さんに女優の嫁は合わないと思う。

 

ついこの間、13歳差婚の人をいじって羨んでたから、あんたもだろ!って思ってたのになぁ…。

 

実際は違うのかもしれないが、南沢さんの方は『366日』のPVの印象が強く降られる女のコのイメージが強くて…
若林〜大切にしてあげろよ!!

 

いい友人の関係で付き合えばええんちゃいますか

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.