芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

キンプリ 紅白内定報道が意味不明過ぎてヤバい....

投稿日:

キンプリ 紅白内定報道が今ネットで話題になっています!!

 

ジャニーズの「キンプリ」こと「King&Prince」が紅白の出場が内定したと報道されその選考に疑問の声が多く上がっています。

 

確かにそこまで「キンプリ」の楽曲って流行っていましたっけ。。。。紅白内定報道が流れるほど売れているんでしょうか(^◇^;)??

 

コチラがキンプリの紅白内定報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


今年ジャニーズ事務所からデビューした「King&Prince」が、大みそかの「NHK紅白歌合戦」(後7・15)に初出場することが12日、内定した。紅白の全出場歌手は、14日にも発表される。

5月発売のデビュー曲「シンデレラガール」が現在まで出荷80万枚を超える大ヒット。先月発売の新曲「Memorial」も好調なセールスを記録している。デビューからシングル2作連続で初週40万枚以上を売り上げる快挙となった。

美形ぞろいで“ジャニーズの王道アイドル”。公演を見届けたジャニー喜多川社長が「間違いなく一時代を築く」と断言しているトップスター候補だ。関係者によると「セールス面、話題性、人気の全てで、新人ながらも音楽業界トップクラスの実績を残した」と白羽の矢が立った。

以前、神宮寺勇太(21)が取材に「声が掛かるならばぜひ」と話したように、メンバーにとっても国民的音楽番組は悲願の場。先月26日に岩橋玄樹(21)が、パニック障害の治療に専念するため当面活動を休止することを発表しており、当日は5人での出演となる見込みだが、ファンにはうれしい知らせとなりそうだ。

引用元:キンプリ 紅白内定!今年デビュー 全出場歌手14日にも発表


っということで紅白内定報道があったキンプリが選考された理由は

 

「セールス面、話題性、人気の全てで、新人ながらも音楽業界トップクラスの実績を残した」

 

からだそうです。

 

えっ!!Σ(・□・;)

 

ちょっと意味不明ですね。。。。w

 

今回のキンプリの紅白内定報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

テレビで最近よく出るグループなので、納得。
韓国アーティストだけは絶対出演して欲しくない。
平成最後の紅白なので、日本のアーティストのみで。
平成を代表するアーティストが出演してもいいなと思う。

 

彼らを見ていると、日本の将来が不安になる。

 

40年前の、あまり歌下手アイドルのいない紅白に戻した方がいい。それか、一部二部制でアイドルを分けたら?

 

80万枚を超える大ヒットソングなら、自然と耳に入って来そうだが、全く知らないし聴いた覚えがないw

 

韓流の次に見たくないのが、学芸会ランクのジャニタレ。
いろんな意味で才能のあるアーティストがいる事は認めるが、
忙しい中、テレビを観られるという貴重な時間に学芸会ジャニタレが
出ているとがっかりする。ドラマも途端に色褪せる。。。

 

じゃあ、またキスマイは落選かな。キスマイファンとしてはとても悲しい。キンプリってそんなに人気?

 

昔ほど紅白出場のスゴさがなくなりましたよね。今はとにかく穴を埋めるのにいっぱいいっぱいな感じがします。リハーサルでアーティストも2~3日前からNHKに拘束されるので、アーティスト側も大変みたいですね。

 

キンプリは売上数などを考慮しても妥当ですね

 

韓国勢は論外だが、ジャニーズの需要も皆無。

 

グループの名前は知ってるけど、メンバーの顔と名前誰も知らないし、楽曲も何も知らない…。

 

売れてるなら良いと思うけど、多分顔を覚えることは無いと思う。キスマイは何だかんだ言ってすぐに覚えた。

 

売れていたらしいけど、AKBと同じで曲もメロディーもあまり流れていた印象ないんだよなあ。

 

キンプリが嫌いなわけじゃないけど、デビューしてすぐに紅白出てくるあたりジャニーズのゴリ押しにしか思えない。

 

紅白に出るアイドルグループ全体に言えることだけど
CDは売れてたみたいだけど世の中に浸透はしてないよな

 

いきなりか?
先輩でまだ一度も出たことないグループがいる中で、おかしいんじゃないの?
このグループ優遇されすぎてるなぁ。
どこがいいのか・・・。
もう、ジャニーズにはうんざりです・・・。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.