賀来賢人 のろけツイートの画像はコチラ!!

賀来賢人 のろけツイートの画像はコチラ!!

賀来賢人 のろけツイートが話題になっています。

 

俳優の賀来賢人さんが妻の榮倉奈々さんを賞賛するのろけツイートをして注目を集めています!!

 

コチラが賀来賢人さんののろけツイートに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の賀来賢人さんが11月11日にTwitterを更新。同じく俳優のムロツヨシさんとのやりとりの中で、妻で女優の榮倉奈々さんを「べっぴん人妻」と呼ぶ控えめな“のろけ”を披露しました。もっとのろけてもいいんだぜ。

ムロさんは同日、榮倉さんとおそろいのジャージを着た2ショットをTwitterに投稿。賀来さんとの共演ドラマ「今日から俺は!!」の告知とともに、「このべっぴん人妻は出てません、が、、旦那さんはすこぶる出てます」と夫婦ネタをぶっこむと、「旦那はこのツイートになんて返すのだろうか、笑」と悪ノリで賀来さんを挑発。わずか十数分後に賀来さんは、「ツイッター開いたら、べっぴん人妻出てきた」とムロさんに乗っかる形で新鮮な“のろけ”を披露しましたが、「まじびっくりした。ねぇ、やめて笑!!」とまさかのむちゃ振りにタジタジになっているようでした。1回ちゃんと乗っかるのが賀来さんのいいところ。

これに対してムロさんは、「おめぇさん、このべっぴん人妻、毎日みてるんだろがいっ、いいなっ、いいなっ」とひがみ根性を一切隠さないすがすがしいツイートで追撃。榮倉さんとジャージがおそろいだった流れから、「今度さっ、起きたら、このジャージ着た俺が寝てる朝、やってあげるねっ」と変わり身ドッキリをしかけることも宣言していました。ムロおじさんが隣で寝てる朝は恐怖だな。

賀来さんのツイートは10万5000いいね、1万4000リツイートを超える大反響。珍しい“のろけ”にファンは、「自分の奥さんのこと、『べっぴん』って言うとこ、素敵すぎです」「夫婦仲よすぎます!!! 憧れちゃいます!!」「結婚してもラブラブとか理想の生活すぎて羨ましい」「最高ののろけ頂きました」「なにこの夫婦。こっちがキュンキュンするわ!」などニヤニヤが止まらない様子でした。

引用元:賀来賢人、“のろけ”ツイートが10万いいね超えの大反響 ムロのアシストで榮倉奈々を「べっぴん人妻」呼び

 

そしてコチラが賀来賢人さんののろけツイートの画像です↓

 

 

今回の賀来賢人 のろけツイートについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ムロがカッコいいw

 

良さそうで羨ましい。今日から俺はは面白い。橋本さんも面白い。毎回見てます。

 

この夫婦と北川景子・DAIGO夫婦は、ほんと好感度高い。

 

三橋は好きだけど、
榮倉奈々は可愛いとも美人とも思わない。
周りもみんな結構嫌ってるけど、
男ウケはしない顔だよなーー色気ないしー

 

今日から俺は!20年前?大好きな漫画で実家に全巻ありますが、なんでいまさら?実写化か思いましたがめちゃ面白いし、子供たちもハマってて楽しんで観てます^ - ^

 

多分これをはぁーちゅう夫妻がすると
って思うと、誰がするって大きいよねホント

 

こういうコメントをすると
結構、どうでもいいとか
叩かれるコメントが多いけど
全然嫌味がないし
お人柄というやつですかね。
ドラマも人気があるし
もっとブレイクしてもらいたいな。

 

「僕らは奇跡でできている」
「今日から俺は」
「大恋愛」
今期のドラマ、ベスト3

 

素直に羨ましい
こんなべっぴん嫁さんが欲しかった

 

昔から好きだけど
結婚してからますます大好きなお二人です。
榮倉奈々ちゃん
また綺麗になったよね〜。
お似合いの夫婦ですね!
って ジャージのほうじゃないよ~!
って 大恋愛も大好きだよー。
三作品とも素晴らしいよー。
いまだにNのために が好きだよー。

 

ムロさんて若手俳優さんたちにも慕われてるようだけど、こういう所なんだろうなぁ。
後輩に対して絶対に威張ったり偉そうな態度をとらない、懐の大きい楽しい先輩という感じ。

 

賀来君、イケメンなのにあの振り切った演技にいつも家族で大笑いさせてもらってます。
ドラマでの白目、加トちゃん歩きに最高!
奥さんも美人で、羨ましい限りです。益々の活躍に期待してます。ムロサンもずっと大好きです。今期のドラマが終わる頃には、モテ期が来て幸せな結婚出来たらいいですね♪

 

すごいどうでも良い話なんだけど、これ『カク ケント』なんだ!『ガライ』だと思ってた、こっぱずかしー!!!!

 

「今日俺」「僕らは・・」今期ハマっているドラマ!
夫婦共々、好感度大!お二人が付き合うきっかけに
なった金曜ドラマも良かった!
ついでに、ムロさんの「大恋愛」も良い(^^*

 

以前は賀来賢人さんって怖いイメージあった。
でも結婚してから榮倉奈々さんのことを話したりするなど丸くなった感じ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.