DJ KOO 予想的中の真相がヤバ過ぎワロタwww

DJ KOO 予想的中の真相がヤバ過ぎワロタwww

DJ KOO 予想的中が話題になっています。

 

M-1グランプリ2018」で見事に 予想的中させたDJ KOOさんが凄すぎると話題になっています!!

 

コチラがDJ KOO 予想的中に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


DJ KOO 予想的中の詳細

2日行われた漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」で、順位を完璧に予想したTRFのDJ KOOが3日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の電話インタビューに応じ、霜降り明星の優勝について「お2人の立体的な漫才、舞台演出が効果的に決勝で発揮できると思った」とV予想の理由を語った。

2日に幕を閉じた「M-1グランプリ」は、優勝・霜降り明星、2位・和牛、3位・ジャルジャルで幕を閉じたが、この順位を的中させたのがDJ KOO。お笑い専門のネットサイトで披露した予想はこの順位だけでなく、爪あと残しそうというコンビに、決勝のネタが「土から生まれる加藤一二三」であることを話し、審査員らに「見たかった」と言わしめたトム・ブラウンの名も挙げていた。

これにネットでは「DJ KOOの予想はもはや予言」「予想ヤバすぎ」「的中」「全部当たってるのスゴすぎ」など話題となっていたが、DJ KOO本人は、霜降り明星が優勝する理由として「予想を覆すようなイリュージョンの世界を2人は持ってると思ったんですね。霜降りのお二人の立体的な漫才というか、舞台の演出っていうのが、すごく効果的に決勝のラウンドでは発揮できるんじゃ無いかと思いました」と冷静に分析。

まだ霜降り明星の2人に会ったことはないというが「YEAH!YEAH!M-1グランプリ2018、最高の爆笑とイリュージョン、最高でした!本当にこれからもよろしくお願いします!」とDJ風に祝福していた。

引用元:M1完全的中のDJ KOO、霜降り明星V理由は「立体的な漫才を発揮できる」TVで

 

今回のDJ KOO 予想的中についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


DJ KOO 予想的中についてネットの反応

やっぱり普通の人ではないのですね。
スゴイね。

 

霜降り明星の1位的中は普通に見事だと思う。

 

DJKOO、来年はM-1の仕事が来そう。

 

何気にメチャメチャ凄い。

 

影の総合演出w

 

予想を覆すイリュージョンか…。
なるほど奇しくもネタに登場した“プリンセス転校生”(笑)

 

KOOさんはやっぱり超人だ!
KOOさんの予想にせいやさんが喜んでいたけど、現実になって良かったですね!

 

公式サイトを見ると何故こういう予想をしてるのかという理由が説明されてるんだけど、直感とかファンとかそんなのではなく、かなり分析された考察が載ってるので面白い。
そしてTRF前は芸人だったと初めて知った。

 

審査員になるべき。

 

これは凄いね。
適当か予想ではなく、しっかりと持論があっての予想。
トムブラウンを「爪あとを残す」と言ってたのも完璧回答だと思う。

 

こんなKOO長がいたらいいな~

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.