芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

中井りか 躍進が意味不明でヤバい..!?

投稿日:

中井りか 躍進が話題になっています。

 

NGT48の中井りかさんがTV業界で大躍進を遂げているという記事が違和感全開と注目を集めています!!

 

こういう調査って結構、実際の感覚とズレがありますよね。。。w

 

コチラが中井りかさんの躍進に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


中井りか 躍進の詳細

テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは3日、『2018タレント番組出演本数ランキング』を発表。昨年と比較して番組出演本数を最も増加させた『2018ブレイクタレント』として、アイドルグループ・NGT48の中井りかが昨年の49本から257本(208本増)となり、同部門の1位に輝いた。

NGT48のデビューシングル「青春時計」(昨年4月発売)ではセンターを務め、2017年の総選挙では前年の圏外から23位に急上昇した中井。正統派アイドル路線を歩むと思われたが、今年の元日のSHOWROOM配信から流れが一変。アンチからのコメントに「元日から嫌いな人の配信を見て楽しいですかー?彼女でも作って初詣に行ってくださーい!」と煽ったところネットは大炎上し、そこから一気に“炎上女王”としてブレイクした。

その勢いでテレビ東京の夕方帯番組『青春高校3年C組』(月~金 後5:30)のサブMCに大抜てきされ、『スマートフォンデュ』『白昼夢』にもレギュラー出演するなど、一気に出演本数を増やした。また、同部門2位には中井とともに『青春高校3年C組』に出演するお笑いコンビのノブナガがランクイン。昨年の出演本数0本から、一気に178本へと増加した。

3位は「国民栄誉賞受賞のおバカタレント」という唯一無二の存在感を発揮して、昨年の34本から一気に198本まで増加させた元なでしこJAPAN・丸山桂里奈。4位は上半期の同部門1位だったプロスケーターの村上佳菜子(156本増)、5位には元プロ野球選手の長嶋一茂(146本増)と、元アスリートのタレントが上位に名を連ねた。

以下、今年大人気だったお笑い芸人のひょっこりはん(137本増)が6位、ガンバレルーヤ(124本増)が7位、上半期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインの女優・永野芽郁(122本増)が8位、ヒロインの父親演じた俳優の滝藤賢一(108本増)が9位と続いた。

引用元:【TV出演ブレイク本数】1位はNGT48中井りか 元アスリートタレントも上位躍進

 

View this post on Instagram

 

花嫁カチューシャ💓💭 ハッピーハロウィン🤭✨

A post shared by 中井りか(Nakai Rika) (@rika___n24x) on

View this post on Instagram

髪型これにした🤟🏼💗

A post shared by 中井りか(Nakai Rika) (@rika___n24x) on

今回の中井りか 躍進についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


中井りか 躍進についてネットの反応

村上さんは見てて面白いんだけど、丸山さんはなんだろう…耐えられない、ちょっと無理にキャラ作ってる感じで引いちゃう。

 

えーっと・・・どなた?
本当にテレビ自体見ることが減ってきたと実感しました。

 

この子の素晴らしい人生観と言うか、圧倒的自信のようなものを、テレビを観て感じた

 

中井りんが好き。

 

出演本数は多くても視聴率はどうなんですかね
合計視聴率で順位を出したら下位に沈みそうですけど

 

この状況がブレイクなら、AKBグループの影響力の低下が著しい事になるな。

 

地道にやることが一番一般的にも共感は得やすいけど、
地道にやったところで露出やキャラが薄かったら
置物とか印象薄いって言われるから
事務所プッシュで良くも悪くも印象に残るキャラを演じたほうが人の心に残るんだろうな。
世間的にはゴリ押しとか嫌いとかいうけど、
結局そうしないと残れないんだもん。
全然記憶に残らないで誰?
知らない人?で終わるより記憶に残る人を探してるんでしょ。

 

丸山とか村上佳菜子は普通に よく観るけど、こんな子 観た事無いな。
特徴無い顔だから、観ても覚えられ無いかな。
最近は自称アイドルばかり、何がいいんだ?

 

こういうのは、帯番組を持っている方が強いんですよね。
つまり、帯番組がないのに数が増えている方が、本当の意味でブレイクしていると思います。たぶん、中井さんやノブナガさんよりも、丸山さんを見かける機会が増えたな…と思っている方が多いんじゃないでしょうか。

 

あんまり見ないけど、見たときに感じたのはそんなにしゃべれてない感じだったから印象薄いのだけどね。

 

自分の見ている番組には一切出てこないので、ブレイクしていることすら知らなかったです・・・

 

なぜに彼女をアンチするのか判らない。
たぶん頭が良く頭の回転が早くTVで臆することなくMC出来る人が嫌いなんだろう。自分に出来ない事は全て嫌いと考えてしまう人なんだろう。
でなければあんなにずばずば言える性格の良く、メンバー思いの彼女を嫌いになるはずがない。

 

秋元のお気に入りってだけだな

 

露出のわりに総選挙の結果に反映されないんだけど、太田プロに移籍したからこの子を今度は持ち上げようとしているのかね。

 

やはり事務所の力ってすげえわ

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.