尾崎ナナ 出産を報告したブログ&インスタはコチラ↓

尾崎ナナさんがが第1子出産して話題になっています!!

タレントの尾崎ナナ(35)の夫で俳優・脚本家の平沼紀久(41)が10日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第1子男児誕生を報告した。

引用元:尾崎ナナが第1子男児出産 夫・平沼紀久が報告「新米父ちゃんのスタートです」

 

2015年12月に結婚したお二人は今年2018年の2月に妊娠を発表していました。

 

 

結婚3年目での第一子誕生に興奮が隠せない様子のお二人。

 

夫の平沼紀久さんは

 

「父ちゃん、今まで以上に頑張るぜ 健康に育ってくれな!! デレデレです! ずっーと側にいて見ていたい。。あー全然仕事にならないぜwww 育児休暇だな、こりゃ(笑)」

 

と既に親バカっぷり全開です。w

 

尾崎ナナさんの方が冷静な出産報告をしていました↓

スポンサーリンク


出産報告したブログとインスタグラム

母になりました。

第一子出産いたしました😊

計画出産だったのですが、予想よりかなり早く産まれてきてくれてスーパー安産でした😆💓

産まれてからはもう可愛くて可愛くて、顔を見ていたくて眠れません。笑

わたしが母になるなんて、なんだか不思議な感じだし不安もあるけれどしっかり子育て頑張ります😆❗

元気に産まれてきてくれてありがとう💓

引用元:尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ

 

 

幸せいっぱいのお二人ですがネットの反応は結構冷ややかでした↓w

スポンサーリンク


ネットの反応

誰と誰?

 

男の人だれ?

 

懐かしいグラドルだ。

 

いちいち報告しなきゃいけない事なの?

 

うーん、どっちも知らん。

 

給与明細に出てた、懐かしい。

 

その昔、稲川淳二の恐怖の現場の霊障要員もやってたね

 

ごめん、本当に誰かわからないけど、おめでとう。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.