芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ヴァネッサ・マルケス 射殺の真相がヤバすぎる.......

投稿日:

ヴァネッサ・マルケス射殺が話題になっています。

 

米国の女優ヴァネッサ・マルケスさんが警察官に射殺されたという衝撃的なニュースが報道され注目を浴びています。

 

一体なぜ、ヴァネッサ・マルケスさんは射殺されてしまったのでしょうか?

 

コチラがヴァネッサ・マルケスさん射殺事件の記事詳細です↓

スポンサーリンク


【AFP=時事】米国の人気ドラマ「ER緊急救命室」に出演していた女優のヴァネッサ・マルケス(Vanessa Marquez)さん(49)が、ロサンゼルス郊外の自宅で警察官に撃たれ死亡した。マルケスさんが銃のようなものを向けたことが発砲の理由だったが、後にこれは空気銃だったことが判明した。当局が31日、発表した。

地元警察当局によると、警官らは30日、家主からの通報を受け、米ロサンゼルス郊外パサデナ(Pasadena)にあるマルケスさんの自宅に急行。警官らが到着した時、マルケスさんは発作を起こしているようだった。

警官と精神保健の専門家が1時間半以上にわたり医療機関の支援を受けるよう説得したが、マルケスさんが拳銃のようなものを取り出し警官らに向けたため、警官が発砲。警官らが後に武器を調べたところ、半自動拳銃に似た空気銃だったことが判明した。

マルケスさんは1994~97年に「ER」で看護師のウェンディ・ゴールドマン(Wendy Goldman)役として出演。さらに人気ドラマの「となりのサインフェルド(Seinfeld)」や「メルローズ・プレイス(Melrose Place)」などにも出演している。昨年には、セクハラや人種差別について意見したことを理由に共演者のジョージ・クルーニー(George Clooney)さんによって「ER」を降板させられたと主張し、注目を集めていた。【翻訳編集】 AFPBB News

引用元:米警察、「ER」出演女優を射殺 警官に空気銃向け


” 警官と精神保健の専門家が1時間半以上にわたり医療機関の支援を受けるよう説得したが、マルケスさんが拳銃のようなものを取り出し警官らに向けたため、警官が発砲。”

 

↑この状況から推測するにヴァネッサ・マルケスさんは精神に何らかの異常を来していて、正常な判断が出来る状態では無かった様ですね。。。。

 

おもちゃの銃であれ銃の形をしたものを警官に向けるというのは米国人なら誰もが知っている”危険な行為”です。

 

ヴァネッサ・マルケスさんは幻覚を見てパニック状態に陥っての行動だったのかもしれませんが、悲しい結末になってしまいました。

 

一部報道によるとやはり精神疾患を患っていたそうですね、ご冥福をお祈りいたします。

 

今回のヴァネッサ・マルケスさん射殺についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

そりゃ警官に向けて銃突きつけたら発砲されますわ
一瞬で本物の銃か空気銃かなんて見分けられるはずもないしこれは仕方が無いんじゃない?

 

アメリカでは当然の結果となってしまった。空気銃であったことは結果論。

 

ドラマではキュートで明るい可愛い看護師さん役だった
そのイメージだから今回の事件が彼女と結びつかない
発作って薬物関係かな?
警官に撃たれて亡くなるなんて…
信じられない…
ER緊急救命室から飛躍した役者さんはジョージ・クルーニーはじめ沢山居るのに残念です

 

アメリカでそんなことしたら撃たれるよドラマと現実の区別がつかなくなったのかな

 

ウェンディ、可愛くて好きなキャラクターでした。
当時、政治的な活動が好きって言ってたのが印象に残ってます。
英語記事では精神的な疾患があったらしい。
残念です。

 

ERって、以前も出演俳優が同じように警官に射殺されていたような。
銃社会ゆえの、悲しい事件だ。

 

そもそも警察が駆けつけたときに発作を起こしてたってことは、薬か何かやってたのかな?空気銃を警察に向けるまでの経緯が謎。

 

偽物の銃を見てヤバイと思う世界か本物の銃を見て玩具だろと笑う世界。どちらが良いと言われたら微妙だな。どちらも狂気を感じるが、現実問題としてその両極端になってしまうんだろう。

 

ER見てたから知ってるこの人。有名な人だ。ジョージクルーニーに降板させられたのはセクハラだという記事見たけどここでは人種差別って書いてるね。

 

これは女優がアウトですね。
警察官には実物とレプリカの区別なんて判断出来ない。

 

発作らしいから、多分自分の意思では無く何となく身体が動いてしまったのだろう。運が悪いというか何というか。。。

 

錯乱状態だったのかな…
なんという最期。。

 

ERではラテン系のかわいいナース役だった。でも、G.クルーニーを相手にセクハラ告発したり、治療系のリアリティ番組で自分が買い物依存症とうつ病、OCD(強迫性障害)などに苦しんでいること告白したり、精神的に不安定な印象を受けました。今回の件は本当に残念です。

 

銃或は銃らしきものを突き付けられた時に自身にも武器があるなら反撃するのがアメリカのやり方。冗談でもやってはいけないことをやってしまったようだ。

 

アメリカで警察官に銃を向けたら
殺されるのは日本人だって分かる。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.