青木さやか イケメン写真のインスタ画像はコチラ!!

青木さやか イケメン写真のインスタ画像はコチラ!!

青木さやか イケメン写真が話題になっています。

 

コチラが青木さやかさんのイケメン写真に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


青木さやか イケメン写真の詳細

ダウンタウン浜田雅功(55)の妻でタレントの小川菜摘(55)が、お笑いタレント青木さやか(45)の写真をアップしたところ「イケメン」の声が相次いだ。

小川は20日更新のインスタグラムに、「さやちゃんとモーニング」とプライベートでも親交がある青木と飲食店を訪れた写真をアップ。パンツ姿で足を組み、顎に拳をあててポーズを取った青木の姿に、ファンからは「えっ ポージングの人、青木さやかさんなの? 男の人だと思った」「イケメン! て、思ったら青木さんでしたか」「青木さんが男前に見える 菜摘さんがフライデーされないようにね」といったコメントが多数寄せられた。

小川は21日更新のブログで「イケメンとモーニングデートしてきました」と同じ写真を再度アップし、すぐに「このイケメン、実は青木さやかちゃんです(笑い)」とネタバラシ。インスタにこの写メ載せたら、「すごいイケメン! 、青木さやかさんだと思いませんでした! と、コメント欄がイケメン、イケメンと大騒ぎ(笑い)」と反響を明かし、「確かに、人気イケメン俳優の様よね さやちゃん!おっとこ前!!(笑)」とつづった。

引用元:小川菜摘アップの「イケメン」青木さやか写真が反響

 

 

View this post on Instagram

 

さやちゃんとモーニング😚 #青木さやか ちゃん #世田谷百貨店 #ポージング #おかしくね? (笑)

A post shared by 小川菜摘 (@natsumi1230) on

今回の青木さやかさんのイケメン写真についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


青木さやか イケメン写真についてネットの反応

青木さやか相変わらず顔がデカイな

 

若い頃の学園ドラマで、小川菜摘をみて
余りのぶっちゃいくさにひっくりかえったっけ笑
いわゆる、今の女芸人ブサイク組。
それより酷いかも…
それが、浜ちゃんと結婚して玉の輿。
お金はあり余り、色々と…そのおかげで
映画に主演出来そう!
タイトル(もう一つの容姿を手に入れた女)ってね

 

仲良い友達がいるって、いいね

 

陰で山里をいじめてたイメージが強すぎてもう・・

 

ピコちゃん(浜ちゃん)私イケメンあなたはゴリラ顔
青木さやかは(お前バカ)てすぐにいうのがキライかな

 

青木は有吉に干されたのは可哀想

 

小川菜摘さん、小鼻がすごく細くなりましたね。
鼻以外も顏全体的になんかかわった気がする。

 

菜摘さん綺麗になった?
何かあるかもね~

 

青木さやか、全然笑えなくなった。
面白くもないし、美人でもない。
ママタレ芸人のポジション目指してるんだろうけど
このひとじゃなぁ…

 

青木さやかの再ブレイクはないだろうね。有吉に酷いことしてたの視聴者にもばれてしまったし。

 

なつみは遺伝子的に体パンパンの作りだけどやせ型のタイプの人間だったらきれいだったと思う。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.