芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

仙道敦子 23年ぶり復帰!!現在のブログはどれ!?息子は俳優!?歌がうまいって本当!?

更新日:

女優の仙道敦子さんが23年ぶり女優復帰することが分かりましたね!!

 

仙道敦子さんの女優復帰第一弾となる作品は、7月スタートの連続ドラマ「この世界の片隅に」(TBS系)です。

 

役所は松本穂香さんが演じるヒロインの「すず」の母親「浦野キセノ」を演じます!

 

そんな話題の仙道敦子さんの気になるワード「仙道敦子の現在のブログ、息子は俳優、歌がうまい」について調べて見ました!!

スポンサーリンク


仙道敦子は現在ブログをやっているの!?

仙道敦子さんについネットで調べてみると、みなさん「仙道敦子さん ブログ」というキーワードでよく検索されているようなんです↓

仙道敦子の現在のブログはどれ!?息子は俳優!?歌がうまいって本当!?

 

では仙道敦子さんのブログはどれなんでしょうか!?

 

調べて見た結果、仙道敦子さんのブログは・・・・・

 

ありませんでした😢!!(最近このパターン多いですね、すみません。笑)

 

女優業が休止状態になってのは23年前で、当時はブログも無いですからね。笑

 

ご本人も一般人として余り目立たず生活したかったのかもしれませんね。

 

ただ、元アイドルで女優の中村由真さんのブログに親友として仙道敦子さんが登場しています。

以下引用↓

親友たち。

心が折れそうなとき、いつも支えてくれる。

LAに来てからは、離れている分、余計に心配かけてしまっているかもしれないなぁ。

あたし、親友たちの中では一番新米ママだから。

子育てで迷ったときは、心強い先輩ママたちに助けられることもいっぱい。

そんなことも含め、親友たちには感謝感謝なのだ。

日本に帰った時、子供たちの写真ばっかり撮って、自分たちの写真全然撮ってないの(笑)

撮ったのはこの一枚。

のんちゃんこと仙道敦子。

のんちゃんとも高校からの付き合い。

この間は久しぶりに、旦那さんの直ちゃんと次男くんと長女ちゃんを連れて遊びに来てくれてね。

バイバイするのがいやだ!!ってくらい、親子でよい時間を過ごすことが出来たんだぁ。

なんだろね。
今夜はちょっとおセンチになってしまったあたし(笑)

今度会うときは、なんとか時間を合わせて、みんなで一緒に会いたいって強く思う。

そんな風に思える親友たちがいるってことが、ホントに幸せだなスマイル

引用元:親友たち。 | 中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」

 

気になる方は中村由真さんのブログを覗いて見てくださいね。

 

仙道敦子さんとの貴重な2ショット写真が見れますよ!

スポンサーリンク


 

息子は俳優!?

 

1993年に俳優の緒形直人さんと結婚した仙道敦子さん。

 

実は息子の緒方敦さんはドラマ『陸王』俳優デビューしていました!!

 

イケメンですね!!

 

現在21歳の緒方敦さんの趣味はサッカー、サーフィンでアメリカ留学していた事もあり、英語がペラペラだそうでうです!!

 

英語が喋れるのは俳優としてかなりの武器になりますよね。

 

母、仙道敦子さんの復帰で彼にも注目が集まりそうですね、親子で共演も近いかも!?

スポンサーリンク


歌がうまいって本当!?

 

仙道敦子さんは当時から

 

「演技をやらしても、歌をやらしてもうまい!!」

 

ともっぱらの評判だそうで、試しにYouTubeで何曲か聞いて見ましたが、なるほど

 

歌唱力が半端ないです。

 

著作権の問題でここに動画を貼る事は出来ませんが、気になる方はYouTubeで検索して見ては!?

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.