「NEWS」小山慶一が活動自粛の真相とは!?相手は誰!?画像流出の危険も!?

「NEWS」小山慶一が活動自粛の真相とは!?相手は誰!?

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さんがこの度、一切の活動自粛することが明らかになりましたね!

 

「NEWS」ファンにはあまりに唐突で衝撃的な発表となりましたね。

 

今回の発端は、加藤シゲアキさんと共に未成年の女性と飲酒したことを週刊文春にすっぱ抜かれた事が原因だそうです。

 

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎と加藤シゲアキが7日発売の週刊文春で未成年の女性と飲酒していたと報じられたことを受けて、2人の所属先のジャニーズ事務所が同日、マスコミ各社にファクスを送信し「ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪。

また、小山の一定期間の活動自粛を発表した。加藤も厳重注意の上で書面による反省を促すとした。

引用元:スポニチアネックス

 

少し前にTOKIOの山口さんの事件があっただけに、今回の件は事務所側からかなり厳しい処罰を受けそうですね。

 

世間からすると

 

『またジャニーズが不祥事!?』

 

といった感じでしょうか。。。

 

しかしなぜ同席していた加藤シゲアキさんは厳重注意で済んだのに、小山慶一さんだけ活動自粛なのでしょうか?

 

この辺りの理由もこれから徐々に解明されて行くのでしょうか!?

 

スポンサーリンク


相手は誰!?

相手の女性の情報は今の所まだありません。

 

未成年の飲酒といえば俳優の小出恵介さんも同様の問題を起こし、最終的には事務所を事実上の解雇となっているだけに、小山慶一郎さんのファンはかなり心配ですよね。。。。

 

小出恵介さんの場合は、相手の一般女性の口が軽かったこともありすぐ特定。

 

その後事細かく状況を暴露されていて本当に悲惨な状況でしたよね。

 

小山慶一郎さんと飲酒した未成年の相手女性についても、特定されるのは時間の問題かと思いますね。

 

小山慶一郎さんとの変な画像とかを小出恵介さんの時の様にSNSに流出していなければいいですがね。。。↓↓

自慢したくなるのはわかるけど。。。「NEWS」小山慶一が活動自粛の真相とは!?相手は誰!?画像流出の危険も!?

 

未成年のやることですから十分にそのリスクはありますね。

 

この辺りの情報もわかり次第随時UPしていきます。

 

ネットの反応

 

未成年者と知らなかったで押し通すのかな?次の文春砲が楽しみ。

 

ジャニーズは山口の一件が全く活かされていない。。

 

なんでこれワイドショーで取り上げてないの?各局申し合わせ事項なの?

 

加藤シゲアキは日テレでドラマが始まるけどどうするわけ?

 

これきっかけで、ジャニーズ事務所がもみ消してきたことがこれからどんどん出てきそうな予感。

 

「なかったことにしなかった」 これだけは評価できる。

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.