お笑い芸人アルコ&ピースのラジオ企画『アベンジャーズからファルコンを脱退させようSP & アベンジャーズ新メンバーオーディション!』がアベンジャーズのファンの怒りを買って大炎上中ですね。
そんなとばっちり(!?)を受けたファルコンですが、彼を演じているアンソニー・マッキーが実は過去にエミネムにボコボコにされてたらしいです。
どういう事!?
映画『8Mile』でエミネムにボコられた
アンソニー・マッキーさんはエミネムの自伝的内容の話題作『8Mile』でエミネムの敵役パパ・ドクを演じていたんです!!
パパ・ドクはギャングスタ気取りだけど、実は私立校出身で裕福な家庭育ちのボンボンっというちょっと痛いキャラクターで、最終的にエミネムとのラップバトルでボコボコにされます。w
2002年の作品なので、23歳ごろのアンソニー・マッキーさんはラップも出来るんですね。
実はこの『8Mile』がファルコンことアンソニー・マッキーさんの映画デビュー作です。
それまでは舞台を中心に活動していたそうですよ!!
まさかこの後、自身が演じるファルコン役について、極東の日本で炎上するとは夢にも思っていなかったでしょうね。w
アンソニー・マッキーさん本人に今回の炎上の件は届いているのでしょうか!?気になりますね。。。。
スポンサーリンク