芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

衝撃!食べると危険なアフリカマイマイを知らずにサイゼリヤで食べてた人多数。w

衝撃!食べると危険なアフリカマイマイを知らずにサイゼリアで食べてた人多数。w

鉄腕DASHで食べられていたアフリカマイマイは超危険らしいです。

 

アフリカマイマイ自体には害はないそうですが、問題はその寄生虫。

 

なんでも広東住血線虫というヤバイ寄生虫で、これが口や皮膚を通じて人体に入り込み、『髄膜脳炎』などを引き起こし、最悪死に至ることがあるというから驚きです。

 

怖!!

 

でも「普通の生活している人は一生アフリカマイマイに関わることも、ましては食べることないから安心😌」

 

なんて高みの見物決め込んでいましたが、どうやら私も知らずにアフリカマイマイ普段から食べていたようです。w

スポンサーリンク


サイゼリヤで普通に食べてた

実はサイゼリヤの人気メニューの「エスカルゴのオーブン焼き」に使われているのが、アフリカマイマイだそうです!!

 

私、これ何回も食べたことあります!!w

 

これって危険はないの!?

 

もちろん、食用として危険な寄生虫が付かないように育てられたアフリカマイマイを使用しているのでご安心を!!

 

 

今回の鉄腕DASHをみて、

 

アフリカマイマイの味ってどんなの🤩!?

 

っと気になった方は是非サイゼリヤで「エスカルゴのオーブン焼き」を頼んで見て下さいね!!

スポンサーリンク


ネットの反応

 




コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.