Koki スペイン語披露のCM動画はコチラ!!

Koki スペイン語披露のCM動画はコチラ!!

Koki スペイン語披露が話題になっています。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として、露出がガンガンに増えているKokiさんが今度の新CMでスペイン語を披露し注目を集めています!!

 

コチラがKokiさんのスペイン語披露に関する記事詳細&動画です↓

スポンサーリンク


Koki スペイン語披露の詳細

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(コウキ)さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の第2弾CM「海外挑戦/レッスン」編が22日、公開された。Koki,さんが、スペイン語を初披露する。

【写真特集】顔は父親似? モデルKoki,がミニワンピで抜群のスタイル披露

CMはベルギーのアントワープ聖堂近くの、ホテルのテラスで撮影された。「海外挑戦/レッスン」編は、モデルやアーティストとして成長するためKoki,さんが、スペイン語のレッスンに励んでいる様子や、スペイン語の先生と英語を交えて会話している姿、考え込んだり、正解して満面の笑みを浮かべてハイタッチをしたりする様子などが描かれてる。

Koki,さんは「今回は、街が一望できるテラスでの撮影だったので景色がとても美しくてきれいでした。今でも思い出して、思わず笑ってしまうのは、撮影中お昼から鳴り出した鐘が止まらなかったことです」と振り返り、「これから新しいことに挑戦して頑張る方々をサポートしたい、というメッセージも込められていますので、何かに挑戦しようとしている方、また受験を控えている皆様にもぜひご覧いただけたらうれしいです」とアピールしている。23日から全国放送。

引用元:<Koki,>CMでスペイン語を初披露 ベルギーの撮影で鳴り出した鐘が止まらず

 

そしてコチラがCMでスペイン語を披露したKoki さんの動画です↓

 

Koki スペイン語披露のCM動画

 

 

Koki CM関連動画

 

今回のKoki スペイン語披露についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


Koki スペイン語披露についてネットの反応

親のお陰で風当たりは強いのでしょうけれどそれを糧にして腐らず笑顔で頑張ってください。まだ15歳、温かく見守る人が少しずつ増えると良いですね。

 

この子自身が何かやらかしたわけではないのに、両親がSMAP解散に絡んでいるのもあってそれがチラつくから余計に叩かれやすいんだろうなあ。

 

両親の権力ってすごいね

 

アクシデントに対応できる人が成功できる人だと思う
ただ今回の場合は彼女よりスケジュール管理しているスタッフさんのアクシデントですけど

 

大聖堂の鐘は15分に1回鳴り、そのたびに撮影を中断した      鳴ることが分かってるのはアクシデントではない。もう呆れるしかない。何処まで持ち上げ美化すれば気が済むのか?外国語だって台詞だと思えば誰でも話せるだろ。ホントお腹いっぱい。

 

何もない彼女に移し出されるのは、両親と事務所とメディアのゴリ押ししか見て取れない。まだ若いのに可愛そうだ。

 

両親どっちにも興味ないけど、最初は普通にかわいい子だなって印象。でもそれ以上でも以下でもない…芸能界には可愛い子掃いて捨てるほどいるから、それだけじゃ武器にならないかなぁ。ここまで記事になると正直飽きてきちゃう。

 

何で こんなに この子は 叩かれんだろか。何をしたんだ?凄い悪い事したのかね? 私が無知なのか 知らんが。

 

アクシデントを笑顔で乗り切ったって…この程度の事で乗り切ったって表現もおかしいでしょ。

 

拓哉が好きでない?静香が嫌い?
個人感覚だからどうでもいいけど。
その人たちの二世だからKoKiに嫌悪感を感じてる人達もいますが。
自分で努力している部分もあるのだから!
温かい目で見てあげればいいじゃん。
只のやっかみ人間が多いかな?

 

うだうだ文句を言うヤツ多いな。
世の中、平等とでも思ってるのかね。
チャンスをもらったら、それはそれで大変だと思うんだが。

 

日本の少女が注目されて色々起用されていくのって快挙だと思う。他にも芸能人の子供はたくさんいるけど親の七光りだけでここまでの起用のされかたはないと思う。実際この子を一度見たら次何かに出てたらーあらっ出てるーって普通に存在感あると思う。それが大切な芸能やモデルの世界でしょ。批判してる人CM出れる?出れないよね。たとえ出ても話題にはなれない。
批判の仕方がえげつない。そんな大人の批判乗り越えて頑張って欲しい。私は応援してます。

 

光ってますね
七色に

 

語学が長けているとしたら本当に世界的モデルを目指すんだろうなーと思いながらも、個人的に本当に身長172cmあるのかなあと…
比較対象を是非

 

なんでここの家族はこんなにdisられてんの?何か悪いことした?女の嫉妬?事務所の関係?興味ない人間からするとその辺逆に興味が出る。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.