貴闘力 暴露内容がヤバ過ぎて笑えない.....動画あり

貴闘力 暴露内容がヤバ過ぎて笑えない.....動画あり

貴闘力 暴露が話題になっています。

 

「スッキリ」に出演した元大相撲関脇の貴闘力さんが、自身の衝撃的な体験を暴露し注目を集めています!!

 

一体どんな内容の暴露だったのでしょうか???

 

コチラが貴闘力さんの暴露に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 元大相撲関脇の貴闘力忠茂氏(50)が26日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)に出演し、弟弟子で大相撲の貴乃花親方(46)=元横綱=が日本相撲協会に「引退届」を提出したことを明らかにしたことに思いを明かした。

番組では貴乃花親方が5つの一門に入れない状態に陥ったことに注目。MCの加藤浩次(49)は「入れないなら特例みたいなもん作るしかなくないですか?それなのに行き場所がなくなって辞めざるを得なくなるっていう状況を作ったようにボクは見えるんですけど」と指摘した。

これに貴闘力氏は「それもありますよね。ありますよねって言ったらまた、みんなに怒られるかもしれないけど」と漏らすと加藤が「怒られるって誰に怒られるんですか?」と質問した。

これに貴闘力氏は「いろいろいるじゃないですか。協会の人間で。お前、変なこと言ってたら、子どもいるんだよ。子どもいじめるよって言われたら何も言えないじゃないですか」と三男で幕下の納谷に影響が及ぶ危険を明かした。これに加藤は「そんなことあるんですか!」と驚き「ありますよ、それは」と断言すると「それはだけど、そんな協会ない方がいいでしょ!」と加藤は断じていた。

さらに貴闘力氏は、2010年7月に野球賭博への関与で解雇された当時を振り返り「オレが正直な話、クビになる時に理事全員いる前でお前、協会に不利益になること言ったら子どもが相撲取り入るんだから、ちゃんと静かにしておけよって言われて。それで今まであんまり言わないでじっと我慢していた」と告白。これに加藤から「今日ちょっと言っちゃったってことですか」と突っ込まれると「そんなことあるってことだから、協会が貴乃花にそういうこと言うってことは日常茶飯事っていうことですよ」と示していた。

引用元:貴闘力氏、自身の相撲協会からの圧力を暴露「変なことを言ったら子どもがいじめられる」


「お前、変なこと言ってたら、子どもいるんだよ。子どもいじめるよ」

 

ヒョエ〜((((;゚Д゚)))))))

 

子供を使って脅すとかやり方がエグ過ぎですね。。。。

 


今回の貴闘力さんの暴露についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

まああるだろうな
って感じ
相撲協会だけじゃ
ないだろうな

 

つまり子供や弟子達を人質にして脅されたということか!?

 

親にとって子供のことを言われるのが一番嫌だし恐い!そんなのやくざの手法だろ?
ほんと腐りきった協会だな。

 

お兄ちゃんも貴闘力も知っててもいえないことがあるといってた
だから あるんだよ
とんでもない事実が
弟子が人質になるから貴乃花もいえない

 

全てにおいて出来レース
貴乃花親方を放り出す為の仕組まれた事は、誰の目から見ても分かる。
出来の悪い政治家と一緒で腐ってる。

 

内閣府に相撲協会の公益法人の資格の再考を求めましょう。

 

智将・貴闘。作戦家で、何をしてくるか分からない面白い力士でした。

 

“しきたり”なんて言葉を免罪符にする、所詮は古狸しか甘い蜜を吸えない世界。
時代劇の悪党そのまんまだね、政治の世界ともども。

 

まぁ、俺もようやく最近気づいてきたけど、社会って、清く正しくで行くと痛い目に合うよ。

 

貴闘力よく言った。

 

子供にまで影響、、 こんな公益法人あるか?
酷い、汚い、、

 

八百長が蔓延していた時期の連中が相撲界の運営の中心にいるんだから、改革、健全な相撲なんて言ったらそりゃ潰されるよ。こいつらが定年退職するまで待ってれば、理事長だったのに。相撲ファンは落胆してます。残念無念。

 

真面目で不器用な貴乃花。
何とかしたいと思っても協会にいじめられる。
もう裁判起こしちゃえ

 

やっぱり どこの協会も腐ってんな。

 

誰にも得のない結末になってしまった。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.