芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

若槻千夏 気遣いが神レベルでワロタWWW

投稿日:

若槻千夏 気遣いが話題になっています。

 

イベントに出演した若槻千夏さんの気遣いをべた褒めしている記事が注目を集めています!!

 

コチラが若槻千夏さんの気遣いをべた褒めしている記事詳細です↓

スポンサーリンク


若槻千夏 気遣いの詳細

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひる(25)が19日に登場したイベントに多くの報道陣が詰めかけた。これは相方のよしこ(28)が先日、病気の治療のため休養することを発表したためだが、詰めかけた報道陣を感心させたのが、一緒にイベントに出演していた若槻千夏(34)だ。見事な“神対応”に「若槻に仕事のオファーが絶えない理由が分かった」との声が上がった。

このイベントは19日、都内で行われた「@cosme Beauty Day」プレス発表会で、まひると若槻、NMB48の吉田朱里(22)らが出席した。

イベントでまひるは、吉田にメークを施してもらい華麗に変身。普段はメークを全くしないと言うまひるは、変身後の自分の顔を見て「かわいい! 石原さとみさんかと思った」と大興奮。さらに「かわいいは、作れる! みんなも私を目指して頑張ってください」と、言いたい放題だった。

この日は多くの報道関係者が取材に訪れたが、これはまひるの相方であるよしこが、「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)」治療のため一時休養すると発表されたからだ。休養するとの発表が3日前だったため、現在の状況をまひるに聞こうと、多くの報道陣が集まったのだ。

イベント終了後に若槻、まひる、吉田が参加する囲み取材が行われたが、ここで報道陣を「さすが!」とうならせたのが若槻だった。まず最初に若槻にマイクが向けられたのだが、当の若槻は小声で「私のことは気にしないで」と言い、隣のまひるを指さした。

「いくらよしこのことを聞きたくても、囲み取材の最初はイベントの内容について聞くのが礼儀。そこで若槻にマイクが向けられたが、報道陣が何を聞きたいのか若槻は完璧に理解していた。それで『私に気を使わずに、まひるに質問して』と報道陣に言ったんです」(ワイドショー関係者)

こうして質問はよしこに関することに集中。まひるは「命に関わる病気じゃないので、元気に復帰してくれると思います」と回答。よしこはこれから手術を受ける予定だが「年内には復帰できると思います」。またガンバレルーヤは、女芸人ナンバーワン決定戦「THE W」で決勝進出を果たしている。来月10日には決勝が行われるが「まだ分かんないんです」と言う。普段から2人は一緒に住んでいるそうで、まひるは「昨日もずっと一緒にいました。仕事でご迷惑をかけてしまったので、それをすごく心配していました。『申し訳ない』って言っていました」とその様子も存分に明かした。

ただこれだけで終わってしまうと、ガンバレルーヤのことだけが報じられ、若槻には全く触れられない可能性が高くなる。それも熟知している若槻は、使われるコメントをきっちりと用意していた。

「多分芸能界で、私が一番のガンバレルーヤファン。最初に(よしこが入院した)ニュースを聞いた時に悲しくて、お手紙を書いたので、今日はまーちゃんに託します」

なんとよしこにファンレターを書いたと明かし、「小学校4年生の時、松雪泰子さんのを書いて以来、書きました」。さらに「ガンバレルーヤに何かあったら、金銭面でも私が支えます」と宣言したのだ。

「若槻は若いころ、“おバカタレント”としてブレークした後、活動休止した時期もあるが、復帰してからは仕事も順調。プライベートも2児の母となり、今は公私ともに充実しているようだ」(同)

仕事が順調な理由はこの日、報道陣に見せた気遣いに秘密がありそうだ。

引用元:若槻千夏 報道陣を感心させた神級“気遣い”

今回の若槻千夏さんの気遣いについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


若槻千夏 気遣いについてネットの反応

昔は神は一人かと思ってたけど
最近、神がたくさんいるな

 

気遣いができる若槻と、気遣いが全くできないマスコミ。

 

神対応って自分達マスコミへでしょ?そもそもイベントに集まるマスコミの質が悪いから若槻が気を使うわけで、お前らが気を使えよ。

 

記事書いた人が単純に若槻のファンだったからじゃない?なんか大事にされてる感じがした。

 

トークの返しが早くて上手い
常識もあって安心して見ていられる
おバカ風だが地頭はいい人なんだろうなって感じる

 

自分たちに都合のいいことは『神級気遣い』
単純に報道陣が礼儀知らずってだけでしょ。
イベント主催の顔を立てずに取材を許したってだけじゃないの?

 

社会人経験してる人は、
全然違うよ。
礼儀とか、気遣い・言葉遣いとか。

 

たしかとてつもない負けず嫌いなんだよな、って思ったら、それ南明奈だったわ。

 

この人、トーク上手いんですよね。
成績は悪いのかもしれないけど、地頭と言うか、勘の良さを感じます。

 

でもこれってイベント後回しにしてますよね結局
主催者側としてはどうなんだろ
マスコミからしたら出来た対応なんだろうけど、何か腑に落ちない気がする

 

学校の勉強は苦手だったのかもしれないが、社会で生きる能力は優秀だということ。つまり勉強ができることばかりがすべてではない。

 

神級気遣いって何をしたのかと思ったら・・・サラリーマンや一般の世界だとそういう空気読むのって職場では当たり前の事で神対応なんて言われないですよね・・・芸能人ってつくずく甘やかされてる。

 

逆に報道陣に「さすが!」と思わされたことほぼ無い

 

最近、テレビで見る機会も増えてきて昔と違った印象で好感度も増している気がするね。

 

おバカの振りして実は頭の回転が早く、気の利いたコメント力、周囲への気遣い、現場で自分は何を求められているのかの把握力。
全然ファンでもないですが、この方は凄いなと思います。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.