モー娘。2期生 再集結がヤバすぎる........

モー娘。2期生 再集結が話題になっています!!

 

モー娘。2期生 再集結とは一体どういうことなのでしょうか?

 

コチラらが詳細です↓

スポンサーリンク


ハロー!プロジェクト所属グループによる夏のコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』が5日、東京・中野サンプラザで開催。

OGメンバーが多数ゲスト出演するなか、きのう4日と同日の東京公演に保田圭(37)、市井紗耶香(34)、矢口真里(35)が駆けつけ、モーニング娘。2期生が“18年ぶり”に再集結を果たした。

ファン2200人の大声援で迎えられ、4期生の吉澤ひとみ(33)を加えた4人で「ハッピーサマーウェディング」を披露。

18年ぶりの光景に市井は「ただいまー!」と感極まっていた。

終演後には、報道陣の取材にも対応し、市井は「すごい緊張しました。18年という長い時間が空いてしまったけど、メンバーと再会するとあの時の感情が湧き上がってくる。

この日のために生かされてる自負もあったので、精一杯、恩を返したい気持ちが強かった。

またみんなと同じステージに立てて幸せですし、本当に感謝の気持ちを伝えたい」と感無量の様子。

久々のステージとなった市井だが、当時を彷彿とさせるパフォーマンスでアイドルオーラを振りまいた。

矢口も「紗耶香の変わらなさすぎな部分にびっくりした」と目を丸くさせるほどで、保田は「2期メンバーがそろうことがなかなかない。昔を思い出して、つい泣いちゃいました」と感慨深げ。

今も変わらぬ友情を感じさせ、市井は「これを機にみんなと共演する機会が増えればいいな」と願望を口にしていた。

コンサートには、モーニング娘。'18、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロプロ研修生ら現役メンバーが出演し、シャ乱QのまことがMCを務めた。

中盤には、一岡伶奈がリーダーの新グループと、高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループが、DA PUMPの話題曲「U.S.A」をカバー。

イントロが掛かると「ちょいちょいちょ~い!」と待ったが掛かり、本人たちがサプライズ登場。

豪華コラボが実現し、ISSAは「会場の一体感がすごくて、自分たちのライブじゃ味わえない雰囲気だった」と充実感たっぷりの表情を浮かべた。

 引用元:モー娘。2期生、18年ぶり再集結で涙 市井紗耶香「ステージに立てて幸せ」


『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』大阪公演↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

浜ちゃんがこの辺りのモー娘メンバーの集まりを見て、「なんか安心感があるわ」って言っていたのを思い出す。

 

2期生この3ショットがそろって凄い! この前1期生もそろってたし、1期生 2期生の顔がそろって曲聞きたいなぁ。

 

メンバーの年齢に驚く。
なんだかんだ言ってやっぱり芸能人て凄いな。
みんな40前には見えない。

 

懐かしいわ。
全盛期のモー娘の再集結か〜。
問題児も色々いた2期生。
皆さん、幸せですか?

 

当時はCDも売れる時代だったけど、
うたばんやHEYHEYHEYとかゴールデンの歌番組が多かったよなー。
センターの子だけじゃなくあまり目立たないメンバーを弄ったりしてたし、それで全員覚えたという人も多そう。

 

過去の実績が有るからこそ、軽いイベントとは言え、少しでもステージに立てる。
そう考えると、どんな世界でも実績を残さないとダメだなあ。

 

過去のグループと思われがちだけど、20周年を迎えた今も新たなファンをしっかり獲得し続けている。今や半分が若い女性ファンといっても過言ではない。
メンバーが入れ替わっても、先輩や歴史をリスペクトする姿勢や〝ハロプロらしさ〟はしっかり感じられます。今後も頑張ってほしい。

 

市井紗耶香が金銭トラブルで辞めた直後に他のメンバーの給料がどーんと上がったんだよね。で、後になってから市井さん自身のテレビでの告白では当時の給料は12万円位だったとかw

 

ファンはメチャクチャ嬉しいだろうけど、今のモー娘。が伸びない原因じゃないかなぁ
いつまでたっても大先輩に気持ちがいってしまって今の娘達に目がいかないと思うけどなぁ
同窓会するならプライベートでちょこっとSNSにアップするくらいでいた方が良いと思う

 

モー娘。全盛期(って人により違うかもしれないけど)有線がかかる場所で仕事してたんだけど、え、また恋愛レボリューション?ってくらい流れてたから、私でも知っているくらいだし、今もファンがいて、メンバー変われど活動しているって単純にすごいな。老舗企業みたいだ。

 

全盛期は、AKBグループみたいな握手目的などなく凄かった。AKBの歌は知らないけどモー娘。の全盛期の歌は知ってる

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.