手越祐也 友情出演で加藤シゲアキとスピンオフがヤバい!?

手越祐也友情出演が話題になっています!!

 

加藤シゲアキさんのドラマに友情出演するという手越祐也さん。しかもスピンオフにも出るという話。。。一体どういうことなのでしょうか?

 

手越祐也さん友情出演の詳細はコチラです↓

加藤シゲアキ主演の日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)に、手越祐也の出演が決定。

手越は8月12日(日)放送の第5話から登場する。

本作では、以前よりNEWSのメンバーの友情出演が発表されており話題となっていた。

手越は、第1話の最後から登場した増田貴久に続く2人目のメンバー登場となる。

今回手越が演じるのは、残虐なクイズ司会者・城山小太郎(しろやまこたろう)。

宇海零(加藤)がドリームキングダムで挑んでいるゲームを主催する在全無量(梅沢富美男)や、後藤峰子(小池栄子)に雇われた男だ。

ど派手な衣装とフレンドリーな振る舞いでクイズを仕切るが、ゲームの進行過程でチームの絆が壊れる展開に参加者たちを誘導するというゆがんだ性格の持ち主。

壮絶ないじめに遭った過去を持つ、難しい役どころでもある。

手越の役姿を見た小池は「想像以上に王子様でビックリしました。

初対面なのにきれいだなと思って、『手越くーん!』とテンション高めに話しかけちゃいました」と明かし、新たな仲間の登場に現場は盛り上がっているようだ。

そんな小太郎がドリームキングダムにくるまでのエピソードが描かれたドラマ「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」が、「ゼロー」第5話終了直後からHuluにて独占配信されることも決定した。

引用元:手越祐也が加藤シゲアキを追いつめる超残虐な男に…「ゼロー」友情出演2人目解禁!

スポンサーリンク


「ゼロ 一獲千金ゲーム」はHuluでスピンオフが放送終了後にすぐ配信されるというスタイルで話題になっていますよね。

今回、第5話にて加藤シゲアキと手越祐也さんが友情出演するとのことでNEWSファンにはたまらないですね〜!

 

しかも、放送直後にHULUで配信されるスピンオフの主人公は手越祐也さん演じる「城山小太郎」の話になるので、TVとネット両方で手越祐也さんと加藤シゲアキさんの友情出演を存分に楽しめる構成になっています!

 

ちなみに手越祐也さん演じる「城山小太郎」のキャラクターは

 

昔いじめられていた反動で、友情というものを信じられなくなってしまったり、命を奪うことにしか快感を覚えなくなってしまった切ないキャラクター

 

ということでかなり難しい役柄になっています。

 

加藤シゲアキは今回の手越祐也さんとの友情出演について以下の様にコメントしていました↓

 

原作を読んでいたので、まさか手越がこのキャラクターを演じるとは思っていなかったです。

かなりぶっ飛んだ役なので、ピッタリな役柄だとも思いました(笑)。

ただ、思っていたよりヒラヒラな衣装で格好いいキャラになっていてビックリです。

メンバーと共演すると今まで知らない新たな一面が見られるので、撮影を楽しみにしています。

引用元:手越祐也が加藤シゲアキを追いつめる超残虐な男に…「ゼロー」友情出演2人目解禁!

 

かなりぶっ飛んだ役なので、(手越祐也さんに..)ピッタリな役柄だとも思いました(笑)。

 

の部分が笑えます。

 

やっぱNEWSの他のメンバーにもそういうキャラに思われているんですね。W

 

加藤シゲアキさんと手越祐也さんの友情出演についてネットは以下の様な反応をしていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ライヤーゲームみたいなドラマなら見ようかと思ってたけど、結局見なくて正解だった。newsのPR動画かよ

 

松島くん、NEWSのライブ観に来てくれたり、たぶん手越くんの事好きだもん、ね。共演良かったね、絶対観たい。まず
Hulu加入しなあかん。

 

視聴率が悪いって報道されているのに
手越出すって
救いようがもはやない!

 

よく観てないですけど、これでニュースのメンバーが3人目の出演?
加藤の事件から何でこのドラマがお蔵入りないし、代役を立たないか疑問に思ってましたが、「ニュースのメンバー出すのに主役はニュースじゃなくなったのねー」という違和感を避ける為だったのでしょうか…
全員下手そうで、その方が違和感出ると思うのに…

 

ここまで来ると逆に潔いとさえ思える

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.