芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

田中れいな 報道否定のホントの理由は?【画像有り】

投稿日:

田中れいなさんの報道否定が話題になっています。

 

先日、俳優の平野良さんとのデートをしていたという報道について田中れいなさんが否定をし注目を集めています!!

 

コチラが田中れいなさんの報道否定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 元モーニング娘。田中れいな(28)が29日、都内で、舞台「信長の野望・大志-冬の陣-」(11月8~12日=東京・シアター1010)の公開稽古に参加した。

人気歴史ゲームを原作にした、5月上演の「-春の陣」に続くシリーズ第2弾で、織田信長の妹・お市を演じる。「前回は所作、正座から戸惑いを隠せなかったけど、1回やってるので、やりやすい。昔の言葉は何を言ってるのか分からないとこがあるので、解読したい。信長と秀吉くらいしか分からないので…」と“Not歴女”ぶりを露呈した。

また、一部で報じられた、2・5次元俳優として活動する平野良(34)との、個室焼き肉デートについて言及。今月中旬、共演舞台「ふしぎ遊戯」の上演後に食事に出掛けて、抱擁を交わしたことなどが取りざたされたが、「友達です。みんなとご飯行くし、男友達が多いので」と交際を否定していた。

引用元:田中れいな 2・5次元俳優とのデート報道に「友達です」と交際否定

今回の田中れいなさんの報道否定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

男は好意を持ってるのに
女は深い意味を持たず平気で男と二人っきりで焼肉行くんだよなぁ。

 

誰が誰と幸せになろうと勝手だよ。なんでこんなに個人に対して当たりが強いの?国家に対しては国民の目は優しいのに、世間の目の厳しさは個人にしか向かないのかな。

 

別に恋人同士でなくてもデートでしょ。たぶん男女が二人きりで行動してたら回りはデートと言うでしょ。そして男女の友人が二人で食事や飲みに行ってても何も問題ない。それをやたらお金にしたがるメディアが人としてクズなだけ。

 

恋人でも友達でもどちらでもいいのでは?
そっとしておいてあげて欲しいな!

 

至極どーでも良い話題。単なる舞台の宣伝に付き合う暇はないぞ。

 

卒業してる人や恋愛禁止を謳って活動してない人は何をしようが法律に触れない限りほって置いたげて。

 

ファンだけど本当だったら否定しなくてかまわないよ
不倫でない限りはw、それでファン辞めるとか人気に陰りがとか、
もうそう言う位置じゃ無いでしょうし

 

この子なら、ちゃんと付き合ってるなら迷わず「はい、つきあってます」って言うだろうね。

 

文春、盛ったな(笑)

 

元々クリーンなイメージじゃ無かったし、逆に男が一人だけだったらイメージ上がるんじゃないの?

 

元アイドル…誰と焼肉行ってもええやん笑
もっと有名な人ならまだしも、誰や。有名なん⁈
まぁ、有名であろうが、飯ぐらい男であろうが友達であろうが普通に行かしてやれよ。
パパラッチさん!
他にネタ無いのか⁈

 

現役メンバー佐藤、森戸では?結局OGでどちかというとおめでたい話。不発弾残念。

 

いい歳なんだから
彼氏の1人もおっても
不思議じゃないやろ。

 

どういう関係だとしても異性と飯くらい行くでしょ
デートの中に飯があるならいいけど、いちいち飯食いに行くのをデートにされても…

 

記事にするほどの話題かな?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.