「盗撮ブラックハンター」逮捕されたメンバーの顔はコチラ。。。↓

「盗撮ブラックハンター」逮捕が話題になっています!!

 

女性を盗撮した男性を駅で見つけて、現金100万円を脅し取ったとして、「盗撮ブラックハンター」と呼ばれる男5人が逮捕され、警視庁は、恐喝事件を繰り返していたとみて捜査しています。

逮捕されたのは、東京・大田区の内装業、下里優容疑者(29)や、住居不詳で無職の渡邊涼太容疑者(28)らあわせて5人です。

調べに対し5人のうち3人は容疑を否認しているということです。

引用元:「盗撮ブラックハンター」を逮捕

 

劇団型盗撮ブラックハンターと呼ばれていたこの集団は、盗撮された女性の兄や彼氏役を演じて、捕まえた盗撮犯に示談を持ちかけ金銭を脅し取っていたそうです。

 

う〜ん、盗撮した犯罪者を脅す犯罪者ですか。。。。

 

恐喝もいけませんが、そもそも盗撮していた方も問題なのであまり被害者に同情しにくい事件ですね。(^^;;

 

 

顔を隠すメンバーもいれば、堂々としているメンバーもいますね。

 

こういう事件があると盗撮犯的にはプレッシャーになるのでしょうかね。。。。。

 

ネットの反応

どっちもクズ。

 

こいつらの所為で劇団のイメージが悪くなる。

 

「劇団型盗撮ブラックハンター」って響きがカッコ良すぎるんだけど。

 

恐喝さえしなければ正義の味方になれたのに。

 

偽善者の鏡だな!!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.