芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

「盗撮ブラックハンター」逮捕されたメンバーの顔はコチラ。。。↓

投稿日:

「盗撮ブラックハンター」逮捕が話題になっています!!

 

女性を盗撮した男性を駅で見つけて、現金100万円を脅し取ったとして、「盗撮ブラックハンター」と呼ばれる男5人が逮捕され、警視庁は、恐喝事件を繰り返していたとみて捜査しています。

逮捕されたのは、東京・大田区の内装業、下里優容疑者(29)や、住居不詳で無職の渡邊涼太容疑者(28)らあわせて5人です。

調べに対し5人のうち3人は容疑を否認しているということです。

引用元:「盗撮ブラックハンター」を逮捕

 

劇団型盗撮ブラックハンターと呼ばれていたこの集団は、盗撮された女性の兄や彼氏役を演じて、捕まえた盗撮犯に示談を持ちかけ金銭を脅し取っていたそうです。

 

う〜ん、盗撮した犯罪者を脅す犯罪者ですか。。。。

 

恐喝もいけませんが、そもそも盗撮していた方も問題なのであまり被害者に同情しにくい事件ですね。(^^;;

 

コチラが逮捕されたブラックハンターのメンバーです↓

 

 

顔を隠すメンバーもいれば、堂々としているメンバーもいますね。

 

こういう事件があると盗撮犯的にはプレッシャーになるのでしょうかね。。。。。

スポンサーリンク


ネットの反応

どっちもクズ。

 

こいつらの所為で劇団のイメージが悪くなる。

 

「劇団型盗撮ブラックハンター」って響きがカッコ良すぎるんだけど。

 

恐喝さえしなければ正義の味方になれたのに。

 

偽善者の鏡だな!!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.