井上和香 悩みを告白したインスタはコチラ↓

井上和香さんの悩みが話題になっています!!

 

2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年に第1子を出産した井上さん。

18日で3歳を迎える娘との仲睦まじい様子がたびたびInstagramに投稿されていましたが、最近は着替えやご飯、お風呂、寝るときなどに「お父さんがいい。お母さんいらない」と言われるようで、「娘との関係がうまくいかない。。。」と悩みを打ち明けました。

さらに幼稚園に迎えに行く際には、嫌な顔を浮かべながら「まだ絵本読みたい」と反抗するそうで、これまで走って飛び込んできてくれたときとのギャップに「正直傷つきへこみます」と吐露。

引用元:「お母さんいらない」にショック 井上和香、娘との関係悪化に胸の内を明かす

愛娘に

 

「お母さんいらない」

 

と言われるのは相当ショックですね。。。

 

子供が成長していく過程のうちの一つ、2歳ほどでやってくる”第一次反抗期” の時期みたいですね。

 

頭では一時的なものと理解していても、やっぱり親も人の子ですからね。。。キツイ言葉には傷つきますよね。(^^;;

 

コチラが悩みを打ち明けた、井上和香さんのインスタグラムの投稿です↓

 

 

少し前まで親子関係は良好に見えていましたが。。。子供の成長は早いですね↓

 

 

これも子供が順調に成長している証だと思って、気長に見守るしかなさそうですね!

スポンサーリンク


ネットの反応

娘に嫌われるなんてかわいそう。

 

成長してる証拠だよ、思春期はさらにヤバい。

 

子供の言う事をいちいち間に受けてたら駄目だよ。

 

毎日一生懸命やってるからこそ、ショックなんだよね。

 

イヤイヤ期は天邪鬼になるからしょうがない。

 

いらないなら私にください。

 

ママは好きだよと、ハグしてあげましょう。あまり思い悩まずに。

自立している証拠だから逆に喜ばしいことなんじゃない?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.