お笑い芸人のおぼん・こぼん企画の反響の仲直り動画がネットで話題になっています。
おぼん・こぼん企画 反響の仲直り動画がワロタwwww催眠術.......
不仲だと噂されているおぼん・こぼんさんですがはそれは真実だそう。
なんと8年間もまともに口を聞いていないそうです^^;
仲悪過ぎますねwww
昨日放送された「水曜日のダウンタウン」ではそのおぼん・こぼんさんを催眠術を使って仲直りさせるという企画を実地し、そのあまりの面白さが反響を呼んでいるようです。
コチラがおぼん・こぼん企画 反響の仲直り動画です↓
#水曜日のダウンタウン
ふたりに何があったか知らないけど
催眠術が解けるほどとは‥
でもめっちゃめっちゃ面白かった!
おぼんこぼんさん
ありがとう😊 pic.twitter.com/olhkDbGlFt— えんどぅ (@Cuiml0Sx1R0r7UQ) July 3, 2019
コチラがおぼん・こぼん企画の反響に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
おぼん・こぼん企画 反響に関する記事
3日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、不仲のお笑いコンビ、おぼん・こぼんを催眠術で仲直りさせる企画を行ったが、催眠術師の十文字幻斎氏のフォローがネットで話題となっている。
番組では、2月のドッキリ企画で不仲が更に深まってしまったおぼん・こぼんを仲直りさせるべく「おぼん・こぼんでも催眠術さえあれば仲直りできる説」を企画。催眠術師の十文字幻斎氏の協力を得て、2人に「目の前に現れた人がいとおしくなる」という催眠術をかけた。
二人はそれぞれ別々の部屋で催眠術をかけられ、カーテンで仕切られた部屋に通された。そしていざご対面となったが、おぼんは瞬間的に「気分悪っ」と吐き捨て、あっという間に催眠術がとけてしまった。こぼんは催眠術の影響で最初こそ笑っていたが言葉は発せず。
十文字氏は「口で物事言うのがあれでしたら、握手だけでもしてもらえませんか?」と平身低頭でお願いしたが、おぼんは「絶対嫌や」と断固拒否。「(こぼんが)謝らん限り嫌や」と言ったことから、十文字氏は「その一言がであれば仲直りできるっておっしゃってたら、一言言ったら楽になりません?」とこぼんへ呼び掛けたが「ちょっと無理やね」とこぼんも握手を拒否した。
十文字氏は退出しようとするこぼんに「もうちょっとだけいてもらえないですか」と必死に引き留めたが、こぼんは退出。その後、部屋に残り「くそーッ」と号泣したおぼんの横に付き添い「すんません」「おぼん・こぼん師匠の漫才は日本中の人に愛される漫才なので…」「少しでも心が緩めばという望みでさせていただいた企画だったんですが…」と泣きじゃくるおぼんに謝り続け、ずっと寄り添っていた。
このフォローにネットでは「1番好感度上がったの十文字幻斎先生だろ」「もうこの十文字先生を抱きしめてあげたい」「優しい人だった」「十文字幻斎さんの立ち回りが素晴らしかった」「神対応にグッときた」「十文字さん、大変過ぎた」など感激と同情の声が上がっていた。
公式HPによると十文字氏は、5歳からマジックを学び、17歳で欧州を中心にプロマジシャンとして活躍。帰国後はメンタルマジックと心理を融合した催眠エンターテイナーとして活動しているという。
引用元:水ダウ・おぼんこぼん仲直り企画 催眠術師・十文字氏にネット感激「優しい人だった…」
スポンサーリンク
おぼん・こぼん企画 反響に対してのネットの反応
スポンサーリンク
二人とも立派な芸歴も持ち合わせた、いい大人なんだからね。
だが、十文字さんの一生懸命な
フォローには感服しました。
仲直り出来ればイイですね!
もちろん、撮影での配役なのですが、あーこの頃は、仲が良かったのかなって思いました。
二人とも、自然にいい顔で笑っていて、その頃に再び戻れる様、切に願ってます。
半分以上マジだと思うけど
第三者目線で見たら何か感じないんでしょうかね。
仲直りしたら全国放送のテレビ出演も終わる。