木村拓哉 MV出演の動画がヤバイ.....

木村拓哉 MV出演の動画がヤバイ.....

木村拓哉 MV出演が話題になっています。

 

俳優の木村拓哉さんがロックバンド[ALEXANDROS]のMVに出演している動画が注目を集めています!!

 

コチラが木村拓哉 MV出演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ロックバンド[ALEXANDROS]の2年ぶり7枚目となるアルバム『Sleepless in Brooklyn』(21日発売)のリード曲「アルペジオ」のミュージックビデオ(MV)が7日午前8時にYouTubeでフル公開され、俳優の木村拓哉が出演していることが明らかになった。SNSでは驚きと歓喜の声が広がっている。

作詞を手がけた川上洋平(Vo/G)が「自分の作詞家人生で最も時間がかかったんじゃないかと思うほど時間をかけて書いた」という同曲は、PlayStation4用ソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』(12月13日発売)の主題歌として書き下ろした新曲。MVの撮影は10月上旬、都内ビルの地下駐車場で行われ、[ALEXANDROS]が持つ本来の熱さを伝えるため、演奏シーンをメインに制作された。

木村は演奏するメンバーを撮影するカメラマンに扮し、冒頭から後ろ姿で登場。3分10秒過ぎからは徐々に木村とわかるカットが増えていく。

川上はMV公開前、「『アルペジオ』のMVがついに完成しました。最高の経験でした。観たらわかると思います。ぜひご覧ください」とだけ“予告”していたが、『JUDGE EYES~』で主人公キャラクター・八神隆之の声を担当する木村とまさかの共演。木村が他アーティストのMVに出演するのは初とあり、いち早く見つけたファンによって瞬く間に拡散され、「ドロスのMVにキムタクが!まじか!」「まさかのキムタク」「やけにカメラマンが映るなぁって思ったらキムタク」「木村くん出てくるの豪華すぎる」などとSNSは大にぎわいとなっている。

引用元:木村拓哉が[ALEXANDROS]新曲MVに登場 「まさかのキムタク」とネット沸く


そしてコチラがロックバンド[ALEXANDROS]のMVに出演したキムタクの動画です↓

 

今回の木村拓哉 MV出演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

「SMAP」という枠がなくなったことで
それぞれが今までにない仕事やジャンルに挑戦できていて
見ていてすごいなぁと思う。
ファンではないけど、木村さんがいままでと違うのは分かるし
ひとつひとつを楽しんでいるように思えるから
見てるこっちも今度はどんな木村さん??って楽しめると思う
希望としては、後輩グループとの絡みをもっと見たいですね。

 

今時色んな俳優さんが普通にやってる事なのに微妙な反応の人が多くてビックリ。
ALEXANDROSいいよね~

 

1人になったから仕方がない事だとは思いますが、以前は仕事を選びすぎ、今は選ばなすぎという感じがしてしまいます。
娘さんのためにも現役でいなくてはと一生懸命なのかなと思いました。

 

キムタクはそれで良いと思う。ひとまず後輩や若手のジャニーズにとっては中居が精神的な支えになっている。滝沢に関しても大先輩をごぼう抜きにして、ジャニーズ事務所を継ぐことに、さまざまな意見があるけど、事務所最古参の錦織さん(少年隊)が後ろ盾になるって言ってくれているみたいだし、安心した。

 

話題作りなんだろうけど、人のMV出るなんてすごいけど、キムタク安くなったなぁ、、

 

たしかB'zのライブでもカメラマン役で登場したとか。
そういうサプライズは客からは嬉しいよね。

 

今や、キムタクって、「なつかしい」名前になっている。

 

まぁ面白いんじゃないの?いろんな物に出て露出増やして忘れられないようにしなきゃね。俳優・・・か。

 

応援してるよ。みんながなんて言おうが自分自身を貫いてほしい。
それが私が知ってる「木村拓哉」です。

 

(私は存じ上げないアーティストさんでしたが)、とあるミュージシャンのMVに出演したことだけで、こんなにも話題になるキムタクは、やはり誰がどう言おうと、やっぱりスーパースターだと思う。
第一、彼は歌も上手く、俳優としての卓越した演技力も兼ね併せ持ってる、稀有で素晴らしいアーティストだということは誰しもが認めざるを得ないのではないでしょうか。

 

うっかり「ずいぶん成り下がったなぁ・・・」と思ってしまった
自分は俳優・木村拓哉としてやっていくならそれはそれでいいと思うよ
けどジャニーズに所属しながら他の歌手のMVに出るってのはなんか違うと思ってしまう
何でだろ

 

私は最近の木村さん嫌いじゃないです
歳をとって丸くなったのかもしれないけど
SMAPのときよりどんな仕事も挑戦して
謙虚さを感じます

 

好きにしたら良い。
誰がなんと言おうと、元SMAP全員、努力したんだから。

 

見てきた!
いつものクセが強いキムタクがいた
せっかくかっこいいMVになのに
最後の方にキムタクの顔が出てきて残念

 

ドラマを年1回のペースから増やしてほしいけど
これからは、映画に力を入れていく方向性なのかな
華がある役者だから、楽しみにしてます

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.