芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

TWICEナヨン 転機語るも非難の嵐がヤバイ......

投稿日:

TWICEナヨン 転機が話題になっています。

 

韓国のアイドルグループTWICEのナヨンさんが自身の転機について語り注目を集めています!!

 

コチラがTWICEナヨンの転機に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 TWICEの最年長メンバーとして、パフォーマンスや精神面などでグループを支えるナヨン。目標の1つであった日本デビューを経て、「どん欲さが出てきた」と手応えを語る。

「日本デビューはやはり、グループにとって大きな転機でした。『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)や『紅白歌合戦』(NHK)などの出演も糧となり、『もっと上を目指して頑張りたい』と思えるようになった気がします。個人的にも活動のすべてにおいて『欲』が生まれている実感があるんです。プロとしての自覚が高まってきているんですかね(笑)。もっとたくさんの人たちに知ってほしいと強く思うようになりました。

この1年で印象的だった出来事は、2018年5月から開催した海外ツアー。日本公演のさいたまスーパーアリーナでは、オープニングを飾った曲『YOU IN MY HEART』で、初めて観客席より高い場所から登場したんです。スタンドの奥まで、1人ひとりの顔が分かるぐらい見渡せたことを鮮明に覚えています。

実は昨年、家族と一緒に東京に来た時に声を掛けられたことがあって。日本デビュー直後だったので、帽子も被らずに街をフラフラと歩いてたんです(笑)。ビックリしたけど、『自分たちを知ってもらえているんだ』と実感できたし、自信にもつながりました」

年齢はグループ内で一番上だが、普段は「お姉さんというよりは『学校の友達』のような感覚で接している」という。近年の活動を通して成長したと思うメンバーに、ツウィとモモを挙げる。

「ツウィは韓国語と日本語の両方を習得するのに1番大変だったと思います。でも日頃から熱心に勉強する姿をずっと見てきて、彼女の姿勢には年齢に関係なく尊敬する部分がたくさんありますね。

あと日本人のモモは初めから韓国語が上手な印象があったけど、本人は納得していなかったみたいで、どこか自信がなかったんです。でも、様々なレッスンを受けるなかで少しずつ自信を付けていき、最近はライブパフォーマンスもすごく堂々としてる。2人はとりわけグループの鑑(かがみ)のような存在ですね。日本人のモモ、サナ、ミナには、日本語の意味や、私たちの知らない日本文化を教えてもらう機会も多く、日常的に助けられています。

それもあって、最近、日本に来るたびにハマっているのがカップラーメン。新しい味が出ていると『これ何!?』とテンションが上がっちゃう(笑)。ただ、来日した際にお気に入りの期間限定商品がなくなってるとすごくショックで…。先日も、世界一おいしいと思っていたチリトマト味のカップラーメンがなくなっていたんです。代わりに、レッドシーフードヌードルを食べたんですけど、辛さがイマイチ物足りなくて。なのでファンの皆さんが、もしチリトマト味をお店で見かけたら、ぜひ教えてもらいたいです(笑)」

■まだまだ課題はいっぱい
インタビュー中も、言動の端々で自身の「どん欲さ」を口にする彼女。日本国内のツアーでの会場規模も広がりつつあるなか、「ライブに対する熱量がどんどん高まっている」と話す。

「すべての活動がもちろん大切ですが、ライブに対しては、テレビ出演とは異なるモチベーションが生まれるんです。おそらく一番自信を持って立ってる場だし、ファンの人たちとそこでしか味わえない時間を共有できるからでしょうね。私たちが最も楽しみにしている活動でもあるんです。

ただ、もっと先の未来を見据えた時に、まだまだ課題はたくさんありますね。歌やダンスを鍛えるのはもちろん、日本語での表現をさらに磨かなければいけないと感じています。スケジュールが目まぐるしく変わるなかでは、練習時間が足りなくなることへの危機感もあって。だから、限られた時間のなかで集中力を高めようと、強く意識するようにもなりました。

将来的な目標は、アジアでの活動に加えて、世界へもっと飛び出していくこと。長く愛される存在でい続けたいので、1つでも多くのライブを重ねて、ファンの皆さんとの距離をさらに縮めていきたいですね」

(ライター カネコシュウヘイ)

引用元:TWICE ナヨン 世界進出に向けてさらにどん欲に

今回のTWICE ナヨン 転機についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

TWICE最高!このような素晴らしいグループは他にいない!
韓国大嫌い輩があれこれ言いますが国交とTWICEがどう関係があるのか・・・
これからもどんどん日本の番組出て欲しい

 

TWICEは韓国メンバーが日本語勉強しないのが
残念。ミサモに頼り過ぎ
日本で活動するなら
他のkアイドルを見習ってほしい

 

韓国政府はK-POPを外貨稼ぎに利用する政策を取っているにも関わらず足を引っ張っている、今や徴用工の判決で日本のK-POPファン冷めてしまった

 

韓国のアイドルってみんなかわいいねー

 

この人には恨みはないんだけどやたらにTWICEが今日本の女子高校生の間で流行っていますと言って変なポーズを付けてテレビでやっていたのが本当に無理だった。普通のクイズ番組を見ていたつもりが、この人たちの事を言いたかったのか?という結論だったり最悪な印象だ。

 

youtubeになぜかいつも韓国の動画が上位にくる。
観たことも無いから、意図的にあげているんだろうな。
観たくないので、消す方法ないかね。

 

twiceはメンバー同士本当に仲いいけど7年目のジンクスに絶対当てはまるグループだと思う
日本で活動終わったら韓国、韓国で活動終わったら日本って感じで休みないし、本人たちも「2時間睡眠一週間続いた」って言ってたときあった
鬱憤たまって契約更新のとき抜けるメンバー出そう

 

ナヨンは歌唱力もばつくんだし、何より色気が抜きん出てる
グループのセンターだと思う
ジヒョも上手いんだけど、ナヨンは男心をくすぐる可愛い歌声
最近はレドベルのwendyがあのジョンレジェとコラボしたし更なる世界進出して欲しいなあ
ワンガがタイミングミスって失敗したけど、BTSのアメリカ人気にあやかれる今チャンスだと思う
日本人も居るし頑張って!

 

韓国女グループには、7年目の呪いがあるとか。断言しよう。何年か後「本当は日本人、台湾人メンバーはいらなかったし、気に入らなかった」と韓国メンバー達が語り出すだろう。

 

韓流を取り上げて力入れて、日本の国益になると思わない。

 

NHKも民放もやけど中韓ドラマも下らん中韓の下らん芸能なし人にカネ出すなら、違うところで有益なカネの使い方したら。
70年後に告発されるよ。

 

KPOPって流行ってんのか?
ツタヤ行くとKPOPや韓流ビデオほとんど借りられてないけど

 

もう韓国ネタはええわ

 

時期が悪すぎるよねぇ。日本人3人は大丈夫かな。ライブで口パク動画みてからあんまり好きではなくなりました。

スポンサーリンク


 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.