芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

細かすぎるモノマネ 復活がヤバい!!

投稿日:

大人気だったバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』。の中のコーナの細かすぎるモノマネ 復活が話題になっています。

 

コチラが細かすぎるモノマネ 復活に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


今年3月22日に、前身番組から数えて30年、放送1340回の歴史に幕を閉じたフジテレビ系バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』。その人気コーナーとして一時代を築き、13年にわたって物まねブームをけん引してきた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が今回、装いも新たに土曜プレミアム『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(24日 後9:00~11:10)として放送されることがわかった。

2004年にスタートした同企画は、あまりに「細かすぎる」ゆえに笑いにはなりにくいと思われてきたマニアックなモノマネや、アンダーグラウンドな芸にも光を当て、幅広くお笑い芸人、モノマネ芸人の登竜門としても人気に。プロ、アマ問わず挑戦ができることから、数多くの新しい人気芸人を輩出する一方、ネタ終了間際にステージが割れ、芸人が足元から落下するという番組独自の画期的なシステムは、物まね芸の新しい楽しみ方を提供した。

今回、視聴者の皆様からの熱い要望に応えるべく、とんねるずの石橋貴明主宰で、今田美桜バナナマンという新たな布陣で、まったく新しい2時間超のスペシャル番組が実現。延べ3ヶ月に及ぶ厳しい全国一大オーディションを勝ち上がってきたのは、おなじみのベテランモノマネ芸人から新人まで総勢およそ50組で、常連出演者が安定した“鉄板”芸を見せる一方で、新人が全く予想もつかないシュールなモノマネを展開するなど爆笑の連続となった。

石橋は「まだ皆さんが見たことのない芸人さんが、たくさん面白いことを見せてくれるので、その人たちの芸をちゃんと発揮できる場所を残しておかなければいけないなと思ってこの番組をやっています。今回もフレッシュな芸人さんが本当に見事な“細かすぎ”る物まね芸を見せてくれますので、どうぞご期待ください」と呼びかけている。

引用元:『みなおか』人気企画「細かすぎて伝わらないモノマネ」が特番化 石橋貴明「芸を発揮できる場所を…」


今回の細かすぎるモノマネ 復活についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

メンバーは豊富だし、ネタも有り余るほどありそうだから、月1くらいでやってほしい。(毎週でも良いけど、さすがに質が落ちるかも)
それにしても遅いくらいでしたね。
これだけはフジも手放せないだろうと思ってたのに、なかなか放送しないから不安でしたが、ようやく特番化が決定しホッとしました。
楽しみです^^

 

バナナマンは以前から関わってたでしょう。
案の定関東出身者ばかりの司会(若手女子除く)で石橋が気に入るモノマネ前提、ちょっとコレはどうかな・・・というネタも無理やり笑うというパターンもあるので。

 

ノリさんがいないのは残念。
ただ、この企画は大好きだったので、復活は素直にうれしい。
是非、『全落』もお願いしたいなぁ。

 

「いらっしゃいませ〜」が「エアロスミス〜」に聞こえるコンビニの店員ネタ大好き

 

ノリさんが出ないのは
きっとギャラの問題なのかな。
とんねるずが見られるのは今後
こういう特番の形になると思うけど、
これからも度々見たいです。

 

あれはワンコーナーだから面白いんだよ
2時間もやってどうすんだよ

 

関根勤さんは是非欲しいな。
石橋さんはいらない。

 

憲武や関根さんがいるから面白いのに。
旧メンバーが石橋だけなら司会側の面白さは期待できないな。

 

バナナマンの二人も悪くはないけど。
サブの二人は、関根さんと有田さんが
良い。
二人とも物まねのネタを持っているから、
伝わりにくい細かい部分のフォローが
上手いんだよね。

 

みなさんのおかげでしたスペシャルって形で
復活すれば良いと思う。
とんねるずがMCやらないと意味ないよ。

 

これはこれとして、「食わず嫌い」は一本の番組として独立させても良かったんじゃないかと前から思ってたんだが。

 

フジテレビ、何やっても不振だもんね
そりゃ昔のヒット企画にすがっちゃうよね

 

ノリさんが出ないのは事情か何かあるのかな?
でも特番化は感謝します。
水落や2億4千万もできればお願いしたい

 

古賀シュウがTVで見れるならうれしい

 

突っ込みどころは満載な布陣ですが、とりあえず見る!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.