芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

原監督 ラブコールが熱烈でワロタwww

投稿日:

巨人・監督 ラブコールが話題になっています。

 

中島宏之内野手に原監督が熱烈なラブコールを送っていることがわかり注目を集めています!!

 

コチラが原監督のラブコールに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


巨人・原辰徳監督(60)が13日、オリックスを自由契約となり、獲得に動くことが濃厚となっている中島宏之内野手(36)に“ラブコール”を送った。

「野球選手としての質の高さ、勝負強さ。このところ、少しけがもあるようだけれど、頑健な体を持ち合わせている非常に魅力のある選手。すごく評価している」

通算1759安打を放っている中島は、原監督が率いた2009年の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では侍ジャパンの一員としてチームトップの打率・364をマーク。連続世界一に貢献した。当時、主に2番で起用した指揮官は「ナカジ」と呼ぶ仲で、「何より私と相性が良いと、私が勝手に思っている」と目を細めた。

この日、12球団合同トライアウトが行われ、自由契約の選手との交渉が解禁された。正三塁手のマギーが今季限りで退団。一、三塁を守り、右の代打としても期待できる強打者は、チームの補強ポイントにも合致する。

山口オーナーは編成面についても「(原)監督の意向を完全に尊重しようと思っている」と明言しており、“相思相愛”のベテランの加入は決定的とみられる。

引用元:巨人の「ナカジ」誕生へ!原監督、中島に交渉解禁即“ラブコール”


”「すごく評価している。何より、私と相性が良いと、私が勝手にそう思っている」”

 

っと原監督はかなりの熱の入れようです!!w

 

今回の原監督のラブコールについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

よーし、じゃぁ、
4年100億で獲得しようか?www

 

スタメンで常時起用するようなことは
まずないでしょう。
「右の代打」って記事にも書いてある
んですから。主に代打起用になるでしょう。

 

しかし原監督は話題になるねぇ
メディアも喜んでいるだろう

 

原さんの中では中島>丸って感じか、、ロッテ丸爆誕!!

 

中島は控えとしてはそこそこの数字は残せるんじゃないかな。
オリックスファンとしては残って欲しいとは思わないけど、
不釣り合いな年俸分、もう少しチームに貢献したら?とは思う。

 

編成担当が、優勝を逃したのに補強しないでいれば仕事していないと言われてしまうし、かと言って獲得した選手が活躍さなければ、たたかれる。責任を取らされたくないから、言い訳できるように、過去の実績やうわべの数字を見て獲得しているように思います。本当に強くすることやファンの方を見ずに、自己保身で仕事していて、選手を分析できていないのでは?

 

オリックスの条件を拒否した時には、ある程度巨人との交渉が進んでいたのかもしれないですね。

 

西武に中島が入団した頃に、ソフトバンクの監督だった王さんが非常に褒めていた。こういう選手を獲らないとチームはダメになると危機感を抱いていた頃だ。その結果、将来性の見込みある選手を多く集め、現在の特徴ある選手層に育て上げた。

その道は巨人には無理なのかな。最近の巨人はパワー型の体力ある選手より小柄で走攻守整った選手を多く集めている。スモール野球を目指していたと思われる。かつてはホームランバッターばかりを多く補強したが、スピード感に欠け守備もモタモタという試合からの反省だったのだろう。その間に、攻撃力がきわめて落ちてしまった。スモールを目指したのに相手チームをかき回すようなセンスのある選手は少ない。やっぱりパワーでホームランがほしい。そんなビジョンも方針も一定しない野球が続いているような気がする。いったい原監督はどういうチームを望んでいるんだ。方針がはっきりしない以上、迷走状態は続く。

 

村田以下の中島を獲得。
この迷走ぷりは凄い。
巨人の優勝は当分ないね。

 

丸...炭谷に続いて中島も...
もはや何でもいいんだな...
この球団に移籍したいという選手の気持ちがわからない...
高いお金をもらえたら何でもいいのか...
いくら熱心に応援してもファンの想いというのはお金には勝てないんだと思うとむなしくなるね。

 

巨人ファンはより最近の今季後半の中島(逆転サヨナラHRのニュースとか)のイメージがあるから好意的な声もあるのかもしれません。
しかし、シーズンの半分しか働いてませんよ。3.5億もらって。
そして、「スタメンでないと調子出ない」とか、試合中にインタビュアーに言ってしまうような男です。
それでもオリは1億出して引き留めようとしたのに、金の切れ目が縁の切れ目とばかりに蹴って、最後は巨人ブランドで骨を埋めようとする。
なぜ、マギーのようなポジションも被る好人物を切って、こういう男を取りに行くのか。
もうオリの選手ではなくなるし、早晩必要だった世代交代が1年早まっただけだからオリとしては惜しくはないが、原監督の神経がわかりません。

 

全く巨人は片岡、森福とWBCで終わった選手で失敗しているのに細川、中島獲ってどうするの?
村田、マギーや若手選手がかわいそう。

 

巨人は当社比でリーグ優勝や日本一から遠ざかっているし、まずは勝つ、勝てるために戦力を集めることが大事。来シーズン優勝したら批判的な人間も掌返して大絶賛するでしょう。若手育成なんか出来っこないことに注力するのが間違い。

 

優良で人懐っこいマギーを切って
同年代の中島を取るのか?
マギーを切った理由は
若返りを計るのではなかったのか?
残念でならない(泣)

 

昔のナカジとは違うんだよ。年俸高いしかなり歳いってるのにわざわざとる必要ないよ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.