たんぽぽ白鳥 結婚快諾に違和感..!?酵素ダイエットの方法が効いた??

たんぽぽ白鳥 結婚快諾に違和感..!?酵素ダイエットの方法が効いた??

たんぽぽ白鳥の結婚快諾が話題になっています。

 

大西ライオンさんの生放送公開プロポーズに続き、たんぽぽ白鳥さんもプロポーズされ結婚を快諾したそうで注目を浴びています。

 

こうなってくると、今後公開プロポーズが連発しそうん予感がしますね(^^;)

 

コチラが生放送中、結婚快諾したたんぽぽ白鳥さんの記事詳細です↓

スポンサーリンク


女性お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(36)が26日、日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」の生放送中に、お笑い芸人のチェリー吉武(37)からサプライズでプロポーズされた。

「東海道ご当地キャラリレー」の最終ランナーの着ぐるみに入ったチェリー吉武。ゴール後、着ぐるみの顔を取って「今は芸人として、男としてまだまだ未熟だけど絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます。結婚しよう」とプロポーズ。

指輪を差し出す吉武の姿にびっくり仰天の白鳥は「お金ないんですよ、チェリーちゃん。ふつつかものですがよろしくお願いします」と快諾した。

「4年も付き合って、いつ結婚できるんだろうと思っていた」と白鳥。

チェリーは「ずっと一緒にいたいと思います」と力を込め、震える手で指輪を白鳥の薬指にはめた。

何も知らなかった白鳥の相方、川村エミコ(38)は「本当によかった。チェリーさんは月曜日は何曜日とか聞く人なんですけど、白鳥さんのことを本当に好きだと聞いていた。本当にありがとうございます。おめでとう」と祝福した。

引用元:「たんぽぽ」白鳥にチェリー吉武が公開プロポーズ「幸せにしてみせます」…「24時間テレビ」でサプライズ

4年も付き合っていれば将来の結婚への不安をだいぶ感じていたでしょうね〜今回それが解消できて本当に良かったですね。

 

たんぽぽ白鳥さんと言えば3年ほど前に酵素ダイエットの方法を取り入れて3ヶ月で13キロ近く痩せていましたが、痩せた甲斐がありましたね!w

→たんぽぽ白鳥さんが減量したサプリメント

 

24時間テレビのテーマが「愛は地球を救う」なので、結婚のプロポーズはまあテーマの範囲内だと思いますが何か違和感がありますね。

 

流石に毎回これやられるとお腹いっぱい感は否めませんね(^^;)

 

結婚もプロポーズも確かにおめでたい事ですが、それ故に番組の趣旨と違って違和感を感じても批判しにくいと言うか何と言うか、、、ある種の感動ポルノの一種なんでしょうかね!?

 

ネットを見てみるとこう言った感想を持った人は意外に多かった様でね。。。。

 

今回のたんぽぽ白鳥さんが結婚を快諾した事について、ネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

おめでとうと言いたいところだけどこういう演出って正直嫌い。視聴率のために自分たちの婚約を差し出すような感じがする。

 

24時間テレビって何?
白鳥さん、おめでとうございます。
でも仕事絡めたプロポーズと24時間テレビのコンセプトが意味分からん。

 

売れない芸人が、ギャラを貰えるチャリティ番組でプロポーズ。コンセプトが全くわからん。
もう24時間テレビやめれば良いのに。

 

去年も公開プロポーズしてなかった?テレビ使わないとプロポーズ出来ないの?

 

毎年毎年同じネタでつまらない。日テレこのネタ多くない

 

おめでたいとはいえ、プロポーズを番組のネタとして差し出している感がある。

 

24時間テレビの主旨ってなんなの?マラソンとか夜中のお尻相撲とかいらないし
おめでとうって素直に言えないよ
募金なら普通に毎週福祉番組したらいいのでは?
バリバラの24時間テレビがはるかに福祉番見

 

めでたい話だが、
番組の主旨が違うと思います、

 

ビジネスプロポーズは、もうやめようや

 

みやぞんの意味不明な過酷企画
深夜帯のバラエティ
断りにくい公開プロポーズ偽善だけならまだしも
もはや数字稼ぎが目的の番組でしかない

 

交際期間も本人同士の気持ちもしっかりあって、きっかけ待ちの状態だったから良かったと思う。
段取りする側の気持ちになって見てて、こっちまでどっと疲れたがよしとしておこう。

 

番組の主旨と全く関係ないイベント事はやめましょうよ。
中々結婚出来ない環境に居る人達、頑張っている人達たくさんいます。
この番組で、このようなことはするべきではないと思います。
なんでも有の番組作りはすべきではない!

 

欽ちゃんが出てた本当に初期の方がまだマシだったなぁ

 

こんな番組が7億円も募金集めるんだからな
世の中にはお金持ちがまだまだ多いのだと思います

 

芸能人は,
芸を売るのであって,
私生活を売ってはいけない。
芸能誌は,それらの境界線を売りにしている。24時間テレビは,チャリティー番組ではなくなっている。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.