大西ライオン うさまりあと交際でも現在のデブ画像が衝撃。w「デブでも心配ないさ」!?

大西ライオン うさまりあ 交際

大西ライオンうさまりあ交際が話題になっています。

 

うさまりあさんがが生放送のTV番組で芸人の大西ライオンさんと交際していることを発表、さらに婚約成立までしたと注目を浴びています。

 

何か最近、TVの企画で婚約のプロポーズをする芸能人増えましたね。。。(^^;)

 

一体、大西ライオンさんとうさまりあさんの交際宣言&婚約成立とはどんな感じだったのでしょう?

 

コチラが彼が出演した番組の記事詳細です↓

スポンサーリンク


グラビアタレントうさまりあ(25)が「24時間テレビ41 人生を変えてくれた人」内で26日未明に放送された「有吉生反省会」に出演し、芸人大西ライオン(38)との真剣交際を発表した。

うさは番組冒頭に出演し「皆さんが知っているお笑い芸人と交際していることを反省しにやってきました」と告白。

「皆さんも知っている方で、こうじくんと付き合っています」と笑顔で話した。

「こうじくん」とは大西ライオンのことで、本名は「大西功二」。

生出演した大西は「真剣にお付き合いしています」と笑顔で報告した。

うさの好きなところは「料理が上手なところ」といい、「真剣に交際しているので」と切り出し「もう少し売れたら、結婚して下さい」とプロポーズした。

うさは笑顔で「はい」と受け入れた。

大西は「プレゼントも渡していなかったので」と、おもむろに腰巻きからペンダントを取り出し、うさの首にそのペンダントを掛けたが、サイズが小さく苦しそうだった。

同番組では昨年、女優宮地真緒が14年間交際した一般男性から「結婚しましょう」とプロポーズされ、「はい、します」と涙を浮かべながら応じ、抱き合っており、2年連続で婚約が成立した。

引用元:大西ライオン&うさまりあ「真剣に」交際宣言を発表

 

TVで交際宣言すれば、世間もマスコミも取り上げてくれますからね〜人気商売の芸能人と視聴率が稼ぎたいTV番組、側両方の利になるのでしょうね。。。。これからこの手の企画がバンバン増えそうな気が。。。。(^^;)

 

それにしてもうさまりあさん、結構ムチムチ系なんですね↓

 

滋賀県雪降ってる❤❤❤

A post shared by うさまりあ (@usa_maria) on

 

大西ライオンさんを見た視聴者から

 

「太った!」

 

という声は多く寄せられていましたが、彼女のポッチャリが移ったのでしょうか?w

 

幸せ太りってやつですかね〜↓

 

 

いや本当に太りましたね。(^^;)

 

どうせなら今注目のビッグカップル、ZOZOの前澤社長と剛力さんのプロポーズを番組で取り上げたらどうでしょうか?視聴率爆上げだと思いますw

 

大西ライオンさんとうさまりあさんの交際についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

芸人って若い子と付き合えるから、素直に羨ましいと思ってしまう。

 

心配ないさ〜って書こうとしたけど、めっちゃ心配。相手の方、だれですか?

 

大西ライオン。おもろい、おもろないは関係なく、めっちゃエエ声。
吉本じゃない方が、もっと露出機会あったと思う。吉本の売り方が悪い。

 

大西ライオン太ったな。

 

別にプロポーズ企画いらんよ。誰のためのチャリティ番組?

 

38歳で20代グラビアアイドル?大金星やがな。

 

大西ライオン暫く見ないうちにデブになったな

 

24時間テレビで交際宣言したのが、ガッカリ。

 

相手誰だか知らないけどかわいい人で良かったですね。まさに美女と野獣(笑)

 

とりあえず腹の肉が気になった

 

20代グラドルとかゆうからてっきり佐野ひなことか篠崎愛とか
想像したのに全く真逆でむしろ
大西ライオンが好きになる理由が分かるわ

 

24時間テレビの深夜はこんな告白タイムでしょうか。

 

売れてないおっさん芸人と付き合う若い女ってだけで、男の悪意と女の愚かさがとってみれる。

 

「ちょうどいい」って言ってたけどネックレスが首に食い込んで、死ぬんじゃないかと心配した。

 

別に公開プロポーズしなくても良くね?皆さん
すげぇー!この人と結婚!?
って思わないよね?

去年と同じパターンで、まったく面白くない

スポンサーリンク


 

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.