ステファニー 長谷川智也との結婚報告したブログはコチラ↓↓

ステファニー長谷川智也との結婚が話題になっています!!

 

女性2人組ボーカルグループLoveの元ボーカルで、モデルのステファニー(28)が9日、ブログを更新し、バスケットボールBリーグサンロッカーズ渋谷の長谷川智也(29)と結婚したと発表した。

引用元:元Loveステファニーバスケ選手長谷川智也と結婚

 

ブログを更新と書いてあったので、ステファニーさんのブログを探しましたが、2013年に更新を止めたアメブロがあるだけで見つかりませんでした。

 

しかし、ステファニー さんのインスタグラムを調べたところ、結婚報告をしている画像がUPされていました↓

 

🤵👰💍💒💕 私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりましたバスケットボール選手の長谷川智也さんと入籍しましたことを、この場を借りてご報告させていただきます。 早くきちんと皆さんに伝えたかったので やっとこうして報告ができる日が来て嬉しい限りです! 出逢ってからあっという間の結婚! でもこういうものは、時間じゃないんだなぁ… と感じました。 これからは二人共に仲良く いつも心に大きな愛をもって 手を繋ぎ、歩んでいきたいと思っています。 今まで以上にお仕事もプライベートも 自分らしく、良き妻として日々精進していきたいと思っています。 皆さん、まだまだ未熟な私ですが 今後もどうぞ、温かく見守っていてください。よろしくお願い致します。 (ちなみに、アメブロも再開しました! そこにも少しこの結婚について書かせていただいたので、よかったら見てください!また改めて昨日の式の事はここでもupします♡。) #love #happy #life #wedding #smile

A post shared by ステファニー/Stephanie official (@steph_0928_) on

 

どうやら今現在、ステファニー さんのブログはなくインスタグラムとツイッターのみのようですね!

 

しかし、ネットの反応は

 

「誰!?」

 

と言ったものが大半でした。w

 

旦那さんの名前が「長谷川智也」なのでTOKIOの「長瀬智也」と勘違いした方も多かったです。

 

確かになぜ今、彼女の結婚が話題になっているんですかね^^;?

 

インスタグラムをブログと表現している辺り、元記事は結構適当な感じがしますね。w

スポンサーリンク


ネットの反応

誰すぎて笑った。

 

誰と誰やねん?

 

この人ってガンダムダブルオーのエンディング歌ってた人か?
おめでとうございます

 

お幸せに〜!ところでどなた?

 

すまん。どっちも知らん。

 

LOVEってグループがあったことすら知らん。

 

バスケ選手か!一瞬TOKIOの長瀬智也かと思った・・・

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.