芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

戦慄かなの大学名は!?飛沫真鈴が嫌い!?少年院送りの原因となったビジネス内容は!?


少年院に入っていた過去をカミングアウトした、地下アイドル戦慄かなのさんが話題になっていますね!!

 

そんな彼女の気になるワード『大学名、飛沫真鈴、ビジネス』について調べてみました!!

スポンサーリンク


戦慄かなのとは!?


戦慄かなのさんは大阪生まれの19歳。

 

公式のプロフィールを見ると

 

 

  • 両親の離婚や幼少期からの虐待で小学4年生から自律神経失調症とパニック障害。
  • 中学2年生の時に自殺未遂。
  • 高校を中退後に非行に走る。
  • 保護施設に2年間入れられ社会とは隔離された生活。
  • 出所後は同じような境遇の人と関わることができる仕事をするために大学で法律を学びたいと思い高校認定試験(大検)を取得。

引用元:戦慄かなの公式サイト

 

っと一般のアイドルからは考えられないような、ストーリーのオンパレードですね^^;

 

一時期は「のーぷらん」という超個性派アイドルユニットのメンバーとして活動もしてた戦慄かなのさん。

戦慄かなの大学名は!?飛沫真鈴が嫌い!?少年院送りの原因となったビジネス内容は!?

画像元:超個性派アイドルユニット【のーぷらん。】ブログ

左から二番目かな!?今とは少し印象が違いますね。。。

 

現在の戦慄かなのさんは大学に通いながらコラムを執筆したりもしています。

 

『AM』というサイトで

「女は強く賢くあれ」私なりの恋愛論

というコラムをご覧になれます。

 

母親の恋愛関係や自身の男女観など包み隠さずストレートに書かれているのが印象的でした。気になる方は読んでみてください。

 

『AM』のウェブサイトはこちら→

 

周りと少し違う経験をしてきた彼女の切り口はなかなか興味深いです!

戦慄かなの大学名は!?

今年の春から大学生になった戦慄かなのさんの通っている大学はどこなのでしょうか!?

 

調べてみたところ戦慄かなのさん通っている大学は。。。。。。。

 

わかりませんでした!!😭

 

いかんせん、戦慄かなのさんの情報はまだまだ少ないです。

 

これだけ可愛らしいルックスの戦慄かなのさんなので、同級生に大学名をバラされてしまうのも時間の問題かもしれませんね。

 

引き続き情報が入ればUPしていきたいと思います。

スポンサーリンク


飛沫真鈴が嫌い!?

飛沫真鈴さんを覚えていますか!?

 

芸人の狩野英孝さんが17歳女子高生との淫行をしたとして、無期限謹慎処分となったあの事件の相手がの飛沫真鈴さんです。

 

戦慄かなのさんは飛沫真鈴さんと地下アイドルとして、同じステージに立ったことがあるようで、以前から飛沫真鈴さんに付いてツイッターなどで発言していました。

 

以下戦慄かなのさんのツイッターを引用↓

 

wwww

 

 

アイドルも人間ですからね。。。ただファンタジーを追い求めている盲目的なファンには厳しい現実ですね。

 

逮捕されたビジネス内容は何!?

戦慄かなのさんの逮捕の原因となったとあるお仕事(ビジネス)について、ネット上では売春などの噂が飛び交い、戦慄かなのさん本人が反論しています↓

 

 

本の内容が気になりますね。。。。吉田豪さんの人間コク宝を買って読んだ人がいたら内容教えてください!!(←自分で買え!)

 

興味がある方はコチラから購入できます。→帰ってきた人間コク宝 [ 吉田豪 ]

スポンサーリンク


コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.