芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

戦慄かなの大学名は!?飛沫真鈴が嫌い!?少年院送りの原因となったビジネス内容は!?

更新日:


少年院に入っていた過去をカミングアウトした、地下アイドル戦慄かなのさんが話題になっていますね!!

 

そんな彼女の気になるワード『大学名、飛沫真鈴、ビジネス』について調べてみました!!

スポンサーリンク


戦慄かなのとは!?


戦慄かなのさんは大阪生まれの19歳。

 

公式のプロフィールを見ると

 

 

  • 両親の離婚や幼少期からの虐待で小学4年生から自律神経失調症とパニック障害。
  • 中学2年生の時に自殺未遂。
  • 高校を中退後に非行に走る。
  • 保護施設に2年間入れられ社会とは隔離された生活。
  • 出所後は同じような境遇の人と関わることができる仕事をするために大学で法律を学びたいと思い高校認定試験(大検)を取得。

引用元:戦慄かなの公式サイト

 

っと一般のアイドルからは考えられないような、ストーリーのオンパレードですね^^;

 

一時期は「のーぷらん」という超個性派アイドルユニットのメンバーとして活動もしてた戦慄かなのさん。

戦慄かなの大学名は!?飛沫真鈴が嫌い!?少年院送りの原因となったビジネス内容は!?

画像元:超個性派アイドルユニット【のーぷらん。】ブログ

左から二番目かな!?今とは少し印象が違いますね。。。

 

現在の戦慄かなのさんは大学に通いながらコラムを執筆したりもしています。

 

『AM』というサイトで

「女は強く賢くあれ」私なりの恋愛論

というコラムをご覧になれます。

 

母親の恋愛関係や自身の男女観など包み隠さずストレートに書かれているのが印象的でした。気になる方は読んでみてください。

 

『AM』のウェブサイトはこちら→

 

周りと少し違う経験をしてきた彼女の切り口はなかなか興味深いです!

戦慄かなの大学名は!?

今年の春から大学生になった戦慄かなのさんの通っている大学はどこなのでしょうか!?

 

調べてみたところ戦慄かなのさん通っている大学は。。。。。。。

 

わかりませんでした!!😭

 

いかんせん、戦慄かなのさんの情報はまだまだ少ないです。

 

これだけ可愛らしいルックスの戦慄かなのさんなので、同級生に大学名をバラされてしまうのも時間の問題かもしれませんね。

 

引き続き情報が入ればUPしていきたいと思います。

スポンサーリンク


飛沫真鈴が嫌い!?

飛沫真鈴さんを覚えていますか!?

 

芸人の狩野英孝さんが17歳女子高生との淫行をしたとして、無期限謹慎処分となったあの事件の相手がの飛沫真鈴さんです。

 

戦慄かなのさんは飛沫真鈴さんと地下アイドルとして、同じステージに立ったことがあるようで、以前から飛沫真鈴さんに付いてツイッターなどで発言していました。

 

以下戦慄かなのさんのツイッターを引用↓

 

wwww

 

 

アイドルも人間ですからね。。。ただファンタジーを追い求めている盲目的なファンには厳しい現実ですね。

 

逮捕されたビジネス内容は何!?

戦慄かなのさんの逮捕の原因となったとあるお仕事(ビジネス)について、ネット上では売春などの噂が飛び交い、戦慄かなのさん本人が反論しています↓

 

 

本の内容が気になりますね。。。。吉田豪さんの人間コク宝を買って読んだ人がいたら内容教えてください!!(←自分で買え!)

 

興味がある方はコチラから購入できます。→帰ってきた人間コク宝 [ 吉田豪 ]

スポンサーリンク


オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

 

DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 1

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

2

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

3

山谷花純 ファースト写真集 『 baby's breath 』 [ 松田忠雄 ]   山谷花純の丸刈り姿が話題です!! 「ファーストクラス」(2014年、フジテレビ系)の“コケティッシュサタ ...

4

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.