芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

トップリード新妻悠太、有罪だと懲役○年!?罰金はいくら!?

更新日:

住居侵入と窃盗未遂、、、、、嫁と子供もいて何故!?

動機はなんだ!?

揃いました。4枚。

A post shared by 新妻悠太 (@ningning5725) on

トップリードの新妻悠太が東京・新宿区マンションの一室に侵入したとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで22日未明に現行犯逮捕されましたね。

犯行時には家主は在宅中だったそうで、逃走を試みた末に家主に抑えられています。

所属している太田プロダクションも各方面に謝罪のFAXをするなど、対応に追われていますね。

新妻悠太さんには2017年3月には女の子が生まれています。

幸せ一杯だったはずのなのに何故!?

そんなに生活が苦しかったのでしょうか!?

だとしても芸能を志す者はイメージが大事。

安易に犯罪に手を染める行為は他の夢を追って頑張っている芸人も怒りを覚えるところでしょう。

奥さんも今回の事は何かの間違いであって欲しいと思っているでしょうね。。。


スポンサーリンク


今後、有罪が確定したらどうなる!?

住居侵入罪は

「3年以下の懲役または10万円以下の罰金」

窃盗罪では

「10年以下の懲役又は50万円以下の罰金」と定められています。

ホエ!?

罰金50万円以下というのは安い気がしませんか(・_・;?

そんなものなのか?

一番重いと最高懲役10年、これはきつい。

しかし、前科がなければ執行猶予がつくと思いますが、万が一余罪が出て来た場合は懲役刑もありえる!?

スポンサーリンク


逮捕前、最後のツイート

逮捕される直前にもツイートしています。

何を頑張るつもりだったんですかね(・_・;!?

相方の和賀勇介もツイート

コンビは一蓮托生、運命共同体、コンビの彼もまた今回の件の被害者ですよね。。。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.