木下優樹菜の姉 タピオカ屋「ALLRIGHT」の場所はどこ!?注意点は!?

木下優樹菜の姉 タピオカ屋「ALLRIGHT」の場所はどこ!?注意点は!?

木下優樹菜の姉のさやかさんがタピオカ屋をオープンした件が話題になっています。

 

まさに今は空前絶後のタピオカブーム到来でどこもかしこも新しいタピオカ屋がタケノコの様に開店していますね!!

 

そんな、タピオカ戦国時代にオープンした木下優樹菜の姉さんのタピオカ屋はどこにあるのでしょうか!?

 

 

木下優樹菜の姉 タピオカ屋「ALLRIGHT」がオープンしたのはいつ!?

 

木下優樹菜の姉 タピオカ屋「ALLRIGHT」がオープンしたのは先月、7月20日と言うことでまだまだオープンしたてホヤホヤです!!

 

コチラが店舗の画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

妹は二子玉で仕事がんばります🌈 #木下家 #三姉妹 優樹菜のことを悪く言っても ゆきなの大切な仲間、ともだち、家族のことを 悪く言うのは許さないぞ❤️☺️❤️

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

木下優樹菜の姉 タピオカ屋の住所&営業時間

 

残念ながら今はお盆休み中ですので行く方は要注意です!!

 

「ALLRIGHT」の場所

 

住所:西小岩3-27-16-103

営業時間:10:00〜19:00

 

 

果たしてこの戦国時代が木下優樹菜の姉のタピオカ屋は生き残れるのか・・・!?

 

実際に店舗に言ったことがある人がいたら教えて欲しいですね^^

 

コチラが木下優樹菜の姉のタピオカ屋に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

木下優樹菜の姉 タピオカ屋に関する記事

 昨今のブームを形容して「タピオカ戦国時代」と言われているそうだ。専門店が乱立する中、店をオープンした彼女は、戦場に突如現れた一介の野武士といったところか。有力大名ならぬ芸能人の妹から支援を受けての出陣とはいえ、不安の声も聞こえてくる。
その芸能人とは、今や押しも押されもせぬ人気タレントとなったユッキーナこと木下優樹菜(31)のこと。7月17日、自身のインスタグラムに、〈ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました 20日から是非タピりにいってね〉と投稿して、姉が都内に「#ALLRIGHT」というタピオカドリンク店を開店したことをちゃっかり宣伝。ユッキーナは東京都葛飾区出身で3姉妹の末っ子。10年前にはフジテレビ系の「SMAP×SMAP」の名物コーナー、ビストロスマップに3人で出演したこともある。このたび、お店を出したのは次女の方だ。さて、早速本誌(「週刊新潮」)記者が下町の商店街にあるお店を訪ねたところ、開店祝いの花が飾られていた。オーナーの次女に話を聞こうとするも、「優樹菜は妹だからインスタにあげてくれただけで、何も語る気はありません」そう言って、取りつく島もない。

近隣の商店主はこう言う。

「あの店が出来てから活気が生まれました。数日前には妹である優樹菜さんも来ていましたよ」

ご近所の評判は上々のようだが、過去2度の大流行も“短命”だったことから、ひと夏かぎりのブームとも言われるタピオカ。お節介ながら、店の今後は大丈夫なのだろうか。
経営コンサルタントの日沖健氏が現在のタピオカ業界を解説する。

「最近ではミスタードーナツなどチェーン店でも扱うお店が増えてきました。流行の要因の一つは参入障壁が低いことでしょう。例えば、スターバックスのような店では店内にくつろぐスペースが必要ですが、タピオカは飲み歩きがベースなので、出店にお金がかからない。また、原価は50円ほどなので、利益率が高い」

その“お手軽さ”ゆえにこう警鐘を鳴らす。

「どんな商品でも“飽き”が来ます。その時、生き残れるのはこだわりのあるお店。安易に参入してきたところは今後、淘汰されていくのではないでしょうか」

そう言われると、こちらも心配になってしまうが、

「店名の ALLRIGHT は大丈夫という意味ですから」

と、周囲の心配を打ち消すのはリフォーム会社を経営するユッキーナの父。

「次女は結婚して3人の子どもがいるんだけど、ずっと専業主婦だったんですよ。子育ても落ち着いてきてタピオカの店をやるんだ、と聞かされました。大丈夫かと心配したのですが、店名がそういう意味だと知って、やる以上は頑張ってほしいなと。家族全員でお店を盛り上げていきたいですね」

オーライ、“兵どもが夢の跡”にはさせない意気込みなのだ。

「週刊新潮」2019年8月8日号 掲載

引用元:木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数
今回の木下優樹菜の姉 タピオカ屋についてネットの反応は以下の様なものでした↓

木下優樹菜の姉 タピオカ屋に対してのネットの反応

  • プラカップじゃないから捨てる時かさばらないし、いいと思う。でも、、、ブームがそろそろ終わりそうなのに出店するのはどうなんだろうって思う
  • 捨てやすさを考慮したんでしょうがその入れ物ではうれないと思う。
  • 店名が大丈夫なら大丈夫って理屈がわからない。
  • 今更出店とか大丈夫?w 原価を客に言うのは普通はしません。年内中には廃業でしょうね。
  • タピオカ屋って今更感があるけど。
    生き残るのは難しそうだよ。
    それにさ、タピオカって太るよね。
    若い子気にするわりにはよく飲んでるなと思う。
  • 今から始めたのはちょいと遅すぎじゃね?
    多分、商売上手い人は荒稼ぎして次を考えてる頃だと思うよ。
    借金だけ残って終わりにならなければいいよね。
  • 今まで専業主婦で家にいた人が、いきなり流行に乗っかってタピオカの店を出す、か…
    今は流行ってる時期だから黙ってても売れると思うけど、流行が下火になってきた時、その人に相当のビジネス感覚がないと、続けていくのは難しいと思う。
  • 流行り物のスイーツ系では経営する側も短期集中型でブーム時の期間限定ショップ位に捉えて常に新しい商品に目を向けているものだが、流行ったから始めるでは遅すぎたように感じる。
    オシャレな街のオシャレな店で飲む事がインスタ映えなど流行を引っ張るきっかけだっただけにチェーン店などで飲めるようになると魅力が半減する部分もありブームも終わりに近いように思う。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.