芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

トップガン2 公開延期がヤバい....公開日延期の理由は撮影の問題??

投稿日:

 

トップガン2公開延期が話題になっています。

 

トム・クルーズさん主演のアクション映画「トップガン2 」の公開延期が発表されて注目を集めています。

 

何故、「トップガン2 」の公開日が延期されることになったのでしょうか?

 

コチラがトップガン2の公開延期を報道した記事詳細です↓

スポンサーリンク


トム・クルーズをハリウッドスターに押し上げた1986年のアクション『トップガン』から32年。続編がついに動きだし、全米公開日が2019年7月12日(現地時間)に決まっていたが、1年ほど先延ばしになり、現地時間2020年6月20日に変更になったという。Comingsoon.netやDeadlineなどの海外メディアが報じた。

米パラマウント・ピクチャーズから発表があったとのことだが、Deadlineによると、公開日の延期は、複雑な戦闘機のシーンを最高なものに仕上げるための十分な時間を工面する意図があるという。

5月末から撮影が始まっている『トップガン』続編『Top Gun: Maverick(原題)』。米海軍の戦闘機「F/A 18スーパーホーネット」が登場することが分かっている。トムのほか、1作目でトム演じるマーヴェリックのよきライバル、アイスマンを演じたヴァル・キルマーが再出演し、マイルズ・ミラーがマーヴェリックの相棒グースの息子役を務める。また、ジェニファー・コネリーエド・ハリス、ジョン・ハムらがキャストに名を連ねる。

パラマウント・ピクチャーズはほかの作品も全米公開日をシャッフルした。セガのゲームキャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をベースにしたCG/実写のハイブリッド版は、2019年11月15日から11月8日(現地時間)。アーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトンが再共演を果たす新『ターミネーター』は、11月22日から11月15日(現地時間)に早まっている。

日本では9月28日公開予定のホラー『クワイエット・プレイス』の続編は、2020年5月15日(現地時間)より全米公開されることが決まった。

引用元:『トップガン2』、全米公開日が1年延期で2020年夏に変更

 

ということで、公開延期の理由は

 

複雑な戦闘機のシーンを最高なものに仕上げるため

 

だそうです。

 

それだけこだわった戦闘機シーンの撮影の結果を是非とも映画館で見てみたいものですね^^

 

 

トップガン2の公開延期についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

大好きな映画。
サントラも素晴らしく(特にANTHEM)、
いまだに聴いてます。
私はむしろ2は作って欲しくなかったなぁ。
続編が出て台無しになった作品もあるし。

 

前作から話がつながってたら凄いね

 

Kawasaki Ninja H2Rでロケしてたね

 

トップガン2では当然トムさんは戦闘機の尾翼あたりにしがみついたまま飛行するというスタントを吹き替えなしでやるんですよね?

 

1年延期 楽しみにしてたけど残念だな。
映像のクオリティを上げる為なら
仕方ない!2年後に期待!

 

トム クルーズを一躍、スターダムに押し上げた映画。
今頃、なぜ、2なの?
舞台は、同じかな?
若い頃の思い出のある映画だけに、公開を楽しみにしています。

 

トップガンもターミネーターも楽しみ!
あちこち不調なこの頃だけど、それまで生きてないと…(笑)

 

続編企画、続いてたんだ~!?

 

メグライアンは出るのかな?
最近、滅多に見ない。見たいな。

 

メグライアンも出て欲しいなぁ
スター・ウォーズはやっぱり昔の人間が本人を演じていたから今がどんな人間になっていようがよかった
それと同じでメグライアンが今どんな人間になっていようが本人が出ることに意義があると思う

 

メグライアンは出ないと思う。整形しまくって全然違う人に。歳を重ねたにしても無理がある。

 

数日前に「続編にグースは出られないから、その息子が大きくなって父の後を継いで…」などと妄想してたら、本当に出そうな様子になってビックリ。こうなったら、ヴァイパー、ジェスター、スライダー、ハリウッド、ウルフマン…全員チョイ出でいいから出そう!

 

まじでここにきてお預けつらい。。。

 

楽しみすぎるけど後一年延期か。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.