市來玲奈 行列MCも叩かれまくりwww金スマ社交ダンスの影響?動画あり

市來玲奈 行列MCも叩かれまくり。www金スマの影響?動画あり

市來玲奈行列MCが話題になっています。

 

市來玲奈さんと言えば元乃木坂46のメンバーで、今年の4月に女子アナウンサーとして日本テレビに入社したばかりの異例のキャリアの持ち主です。

 

入社半年と経たずに人気番組「行列のできる法律相談所」のMCに抜擢とは凄すぎますね.......コチラが市來玲奈さんの行列MCの記事詳細です↓

スポンサーリンク


8月19日に放送された「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)で、番組アシスタントの徳島えりかアナが番組を卒業し、新アシスタントに市來玲奈アナが就任することが発表された。

徳島えりかアナ卒業発表の様子をプレーバック!

この日の放送は「緊急生放送!今夜、急上昇ワードに上がりそうなことを発表しちゃいますSP」と題して、ゲストたちから衝撃の告白が次々と発表された。

番組の中盤、約7年間アシスタントとして番組を支えてきた徳島アナが番組を卒業することを発表。

ゲスト陣たちから驚きの声が上がる中、徳島は「私、9月いっぱいでこの『行列のできる法律相談所』のアシスタントを卒業させていただきます。

アシスタントとして7年もやらせていただいておりました。日本テレビは辞めません(笑)」とコメントした。

■ 後任は注目の新卒女性アナウンサー!

さらに3代目となる新アシスタントには、市來アナが就任することも発表。

市來は今年、早稲田大学文学部を卒業後、日本テレビに入社したばかりの新人アナウンサー。

市來には新アシスタント就任という事実を告げておらず、「大きな段ボールに入れられて、インタビュー相手の元に連れていかれる」というニセ番組のドッキリを仕掛け、本人にサプライズで発表した。

生放送中のスタジオに連れて来られ、段ボールの中から勢いよく登場した市來アナは、スタジオを見て驚きのあまりキョトンとした表情。

■ 市來玲奈アナ、たまらず涙…!

スタッフの出した「私、市來玲奈は10月から徳島アナに代わって行列のアシスタントになります」というカンペを読み、アシスタント就任の事実を知ると感極まり涙を浮かべた。

市來は「私にとって『行列のできる法律相談所』は、ずっと大好きな番組で憧れていたので信じられないです。徳島さんや皆さんが作り上げてくれた番組の雰囲気を壊さないように頑張りたいと思います!」とコメント。

■ 徳島アナのコメントが“理想の上司”

徳島アナからは「私、市來の研修も担当したんですけど、本当に一生懸命で真面目な子なので優しくしてあげてください」とレギュラー陣に向けて、市來をプッシュ。その気遣いに「さすが徳島アナ!」と言いたくなるような、日本テレビ屈指の人気アナウンサーたる徳島の人柄が光っていた。

さらにMCの東野幸治から促され、特技でもある社交ダンスを披露し、キレのある踊りで喜びを表現。

スタジオのゲストと観客から歓声と笑いが起こっていた。

■ 9月までの徳島&10月からの市來に注目!

徳島アナは2011年10月16日放送分から番組に出演し、アシスタントとして約7年間番組を担当した。

徳島アナは引き続き9月30日(日)の放送までアシスタントを続け、新アシスタントの市來アナの登場は、今年10月以降となる予定。(ザテレビジョン)

引用元:市來玲奈アナ「行列―」大抜てきの裏、生放送中の徳島えりかアナの“気遣い”に「さすが人気者!」

 

市來アナの登場は、今年10月以降となる予定。

 

だそうですが、アナウンサーとして現場経験がほとんどない新人が、ゴールデンの時間帯の人気番組の行列MCに起用されるのはかなり凄い事ですよね。

 

それだけ元乃木坂46という看板が大きいという事でしょうか??(^^;)

 

日本テレビの上層部からしたら数字を持っているアナを使いたいのは当然の事で、市來玲奈 さんにその力があると判断されたのでしょうね。。。。そんなに乃木坂時代に有名な方だったのでしょうか?

 

市來玲奈さん主演の映画

 

過去の金スマの社交ダンス企画を途中で辞退したにも関わらず、しれっと女子アナになる為に日テレに入社していたことが今だに叩かれていますからね。。。。。(^^;)

 

今回の市來玲奈さん異例の行列MC大抜擢についてネットでも疑問の声が多数UPされていました↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

徳島さんの緊張感の無さが良かったのにな〜。
他に適任者はいないのかね?
一年目でレギュラーって。

 

1年目で大抜擢。頑張ってほしい

 

まじですか、徳島アナ好きなのに。
なんで卒業なの?

 

もはや法律番組ではない。ただのトーク番組。

 

叩きすぎ。やる前から批評するのは良くないわ。

 

ゴリ推しすげ〜な!

 

新しいアナアンサーさんは
まだ何もしてないのに
何でこんなにに叩かれるのですか?
応援するか、黙ってるか
どちらかだと思うのですか?

 

この娘何でこんなに嫌われているんだろう?
元タレントでしょ。人気が出てもいいよーな
それを使う日テレ役員がわからん
視聴者無視だと凋落加速するよ

 

誰かさんは、金スマ社交ダンスをブッチして日テレに入社し、
社交ダンスを特技として臆面なく披露してるもんねw

 

元乃木坂の人でしょ?
なんで元アイドルを起用するの?
他にもアナウンサーあるでしょ?
事務所のゴリ押し???
なんかこの番組もつまらなくなりそう・・・

 

なんで?  コネ?

 

この子はアナウンサーというより、安く使えるタレントを雇ったみたいな感じ
フジテレビの二世アナみたいな

 

"緊急生放送"
"重大発表スペシャル"とか、
あおるだけあおっておいて、
ビックリするくらいショボい内容。(--;)。
……この「行列」のやり方、毎度ムカつく。
番組アシスタントの交代?
産まれた子供の名前発表?
どうでもいいわ。(-_-;)。アホか。

 

このアナウンサーの子って、TBSの金スマで社交ダンスやってて、日テレから内定もらったから慌てて番組降板した子でしょ? なんか嫌やわ。
TBSの山本アナがかわいそうやったわ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.