芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

修道女 始球式のスーパー魔球動画はコチラ!!

投稿日:

 

修道女の始球式が話題になっています!

 

修道女が何故かメジャーリーグの始球式に登場、その華麗なボール騒ぎで注目を浴びています。

 

ちょっと意味不明な修道女の始球式についての報道記事はコチラ↓(動画は記事下)

スポンサーリンク


世界には隠れた才能が数多く潜むが、ホワイトソックスのお膝元シカゴで「史上最高」の呼び声高い好投手が発掘された。

その投手とは…なんと修道女だった。18日(日本時間19日)に本拠地で行われたロイヤルズ戦の始球式に登場した修道女が、見る者を押し黙らせるような驚愕のピッチングを披露した。

始球式に登場したのは、シスター・メアリー・ジョー。

地元マリアン・カソリック高校を記念する試合となったこの日。

同校に務めるシスター・メアリー・ジョーが始球式のマウンドに上がった。

左手にグラブをはめ、右手にメジャー公式球を持ったシスターはマウンド上の定位置に立つと、まずは右手に持ったボールを肩に向かって転がし、二の腕で弾く“曲芸”を披露。

ボールを掴むと、その体勢からホームへノーバウンドでストライク投球してみせた。

MLB公式ツイッターでは、英語で修道女を表す「Nun」と「Unbelievable」をかけて「NUNbelievable(信じられない)」という言葉とともに動画を公開。するとファンから驚愕のコメントが多数寄せられた。

「ホワイトソックスのブルペンよりも優秀な投手だ」

「完璧な12時~6時方向へのカーブ」

「投球素晴らしかった」

「NUNderrated(過小評価されている)」

「オリオールズに彼女を打てる打者はいない!」

「OHHHHHHHHHH」

「私も練習しなくては」

「これは最高だ!!!」

「アーメン」

「えげつない変化球」

「私が見た中で史上最高」

ホワイトソックスの球団公式ツイッターも「史上屈指の驚愕始球式」と動画を公開すると「誰か契約して」など、ファンから切実な声も上がった。

メジャー史上最初の女性選手が修道女との二刀流だったら…? そんな想像を掻き立てるほどシスター・メアリー・ジョーは素晴らしいパフォーマンスを見せつけた。

引用元:【MLB】スーパー修道女現る 始球式でストライク投球 ファン驚愕「これは最高だ!!!」

 

なるほど、地元のマリアン・カソリック高校を記念する試合だったので、同校に勤めている修道女のシスター・メアリー・ジョーが始球式を務めたんですね。。。。

 

しかもシスター・メアリー・ジョーは結構見た目からするとおばさんです。。。。若い修道女じゃないんですね。w

 

ナイスピッチングをするのでてっきり若い女性かと思っていました。

 

コチラが修道女、シスター・メアリー・ジョーさんの始球式動画です↓

スポンサーリンク


 

修道女 始球式の動画

ジーザス!!変化球の落差やば!!

 

神に仕えてるのに魔球レベルですね。。。しかも軽々投げてノーバンです!!w

 

投球前にボールを使った曲芸を見せる度胸も凄いですね。。。。

 

一体この修道女は何者なんでしょうか??  経歴が気になりますね。w

 

このスーパー修道女の始球式動画を見たネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

動画見たけど、たしかにこれはすごい。

 

ボールの扱い慣れすぎw

 

ボールを使ったパフォーマンスが凄い。
ノーパンでキャッチャーまで届いたのも凄い。

 

この人に普通に抑えられるプロも結構いそう

 

年配のシスターがボール届かせるって所が凄い。

 

確かに凄い落差。
これで速球があると、下手なプロ選手より凄いと思う。

 

ボールを肘で弾いて、どストライクの投球決めて、あっさりベンチに戻る際にもベンチを指さして。
仕草が自然で、カッコいいね。

 

女性のあの投げ方ができる人は滅多に見ない。
年配の方であの投げ方もあまり見ない。
女性で年配となると見たことがない。
もしかしてプリティ・リーグの出身?

 

これ本気で投げてないけど、本気出したらもっとすごそう。

 

シスター・メアリージョー、恐らくはお若い頃に、本格的に野球(ソフトでなく)をなさっていたとお見受けいたします。
こういう深さを試合前の始球式で魅せてくれる豊饒な野球文化に、遠い日本から心からの敬意を。

 

メジャーリーガーも真っ青なカーブ。

 

動画見たところ投げる前の曲芸の所から玄人感があるね。手慣れてる。

 

かっこよすぎる。
グラビアアイドルのノーパン始球式なんかより、こういうカッコいい始球式をプロ野球でしてほしい。

 

投球もそうだが、マウンドでボールを扱う仕草が初心者じゃない
昔経験してた事があると思う

 

この修道女は学生時代に野球かソフトをやってたのかな?

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.