ダレノガレ明美 不仲説否定でトリンドル玲奈と2ショット画像UP.

ダレノガレ明美不仲説否定が話題になっています!

 

モデルのダレノガレ明美が23日、ツイッターを更新し、一部で“不仲説”が流れるトリンドル玲奈との2ショットをアップ。

「仲悪くないです!笑」と訴えた。

引用元:ダレノガレ、トリンドルと2ショット 不仲説一蹴「仲悪くないです!」

スポンサーリンク


コチラがトリンドル玲奈さんとの不仲説を否定した2ショット画像です↓

 

コチラが例の事件の概要です↓

本来ファッションショーでは、『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明した上で、

「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」

と、ある超有名モデルの行動を暴露。

ダレノガレは

「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」

と、先輩に向かって食って掛かったという。

ステージ裏に戻った瞬間に、その先輩モデルから

「さっき何言った?」

「あんた芸歴何年?」

などと言われ喧嘩が勃発。

「2ヶ月だよ」(ダレノガレ)、

「私のほうが先輩なんだよ」(先輩モデル)、

「先輩なのに歩き方もわからないんだ」(ダレノガレ)、

「お前覚えておけよ」(先輩モデル)

と激しい口論になったことを明かした。

「『私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから』って言った」

というダレノガレは、念願の告白に満面の笑み。

放送上は伏せられていたが実名も明らかにし、

「リアルすぎてリアクション出来なかった」

とMCの加藤浩次を呆然とさせた。

引用元:ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」

この放送の後、ネットでは喧嘩相手について

 

トリンドル玲奈さん

 

という考えが通説となっていたのですが。。。今回トリンドル玲奈さんとの不仲説を否定という事は一体あの喧嘩相手は誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク


ネットの反応

ガールズコレクションとかのランウェイで先輩モデルが引き返すときに自分の正面でぶつかりそうになって「どけよ」と言われて「先輩なのにルールも知らないのか」と食ってかかって一触即発になった相手はトリンドルじゃなくて土屋アンナだったのかな?

 

仲悪くても、写真くらいなら撮れるんじゃない?

 

ダレノガレはおのののかとも同じネタで売ってたね。またですか?

 

ローラみたいな美人に比べるとこの二人の格落ち感は否めない。

 

野心家同士。呉越同舟。

 

不仲説ってお互いにマイナスでしかないんだから仲悪くても協力して火消しに走るくらいするでしょ。こんなの全くあてにならん

 

ニュースにするほどでもないのでは?

 

仲が悪そうなのはホラン千秋じゃね?かたや知性派、かたやアホやもん

 

「言い争いがあったのは事実だけど、トリンドルではないし、イニシャルですぐわかるモデル。」って言ってた。どーでもいいけど、やっぱり誰だか詮索したくなる。

 

相手が迫れないほど優越できるところがあれば優しくなれる。それが金の部分だったんだろう。今は金がダレノガレさんを丸くさせてるんだろう。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.