高橋真麻 熱中症がヤバイ.....

高橋真麻熱中症が話題になっています!

 

フリーアナウンサーの高橋真麻が23日夜、ブログを更新。

この日朝に生出演した「スッキリ」(日本テレビ系)で、放送中に熱中症のような症状を起こしてしまったことを「お恥ずかしい限り」と猛省した。

引用元:高橋真麻 生放送中の熱中症に猛省「お恥ずかしい限り」

スポンサーリンク


生放送中に熱中症になってしまった高橋真麻さんですが、TVを見ていた視聴者は彼女の異変に気づいていたそうです。

 

ネット上でも

 

「目が開いていない」

「眠そう」

 

というコメントが多くUPされていたので、スタッフや共演者も高橋真麻さんの異変にもっと早く気づけたのでは!?(^^;)

 

その日の午後にはブログを更新して、仕事中に熱中症になってしまった事を反省していたので体調はそこまで悪くないようですね。

 

コチラが高橋真麻さんが熱中症になった事を反省したブログ全文です↓

 

高橋真麻 熱中症で謝罪のブログ

スッキリのスタジオにて

熱中症を注意喚起すべき立場にいるわたしが
熱中症になってしまい、本当にお恥ずかし限りです💦

水分補給と、こまめな休息、暑すぎない温度設定を心掛けます!

さて、熱中症症状が出る前のわたくし。

ミライトワとソメイティと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

引用元: 高橋真麻 オフィシャルブログ

大事に至らなくって良かったですね!!

スポンサーリンク


ネットの反応

無理は禁物です。スタッフも経営陣も、彼女を休ませないと責任問題ですよ。

 

確かにすごい眠そうだった。室内でも熱中症気をつけないとね。

 

恥ずかしい事はない
。身体が一番仕事は二の次

 

水分補給と、こまめな休息、暑すぎない温度設定を心掛けていたはずなのに熱中症とはまた別の要因で引き起こされたのではないか

 

スタジオってそんなに暑いのかな。無理はなさらぬように。

 

温度が低くても湿度が高ければ、熱中症になる方もいるそうですので、注意した方が良いですよ。

 

もはや日本中誰が熱中症になってもおかしくない

 

熱中症はともかく体調不良は人間なら仕方ないことお大事に

 

ゆっくり静養して下さいね、真麻さん。また、元気な姿を見せてね(^-^)

 

テレビのスタジオに入ったことがないからわからないけど、スタジオの中は照明の関係で暑いのだろうか

 

体調管理の問題。
局アナ時代ではない高いギャラなんだとの認識を。

 

意外と繊細な方なんですね

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.