ビキニで演奏?!高木里代子はローラ似?結婚は?彼氏は?

慶大卒の新進ジャズピアニスト、高木里代子さんビキニ姿でピアノを演奏?


JAZZピアニストという固定概念を覆す、水着でのパフォーマンスで気になり少し調べました。。。。。っが、

 

いかんせ情報が少なすぎます。汗

高木里代子(たかぎりよこ)
o048004801430041970052.jpg 出典:http://ameblo.jp/riyokotakagi/
東京都出身、9月20日生まれで年齢は30歳だそうです。

 

Eカップという豊満な胸をお持ちのナイスバディーという事は一見してわかるのですが、なかなかの才女でもあるらしく、慶応義塾大学環境情報学部を卒業されているそうです。

 

30歳という年齢から既婚者の可能性もあるかな?っとも思いましたがまだ未婚だそうです。

 

4歳からピアノを始めて、慶大在学中からライブハウスなどを中心に活動していたそうです。

 

世界的ギタリスト、リー・リトナーさん主催のコンペで、2014年ピアノ部門世界第4位に入賞したらしいです。

 

わお!!世界第4位って凄くないですか!?

 

才色兼備

スポンサーリンク


 

タレントのローラに似ている?!

 

一部でローラさんに似ているとの記事がありましたが、どうでしょう??

music150908_jazz_1.jpg出典:http://www.qetic.jp/

写真映りにもよりますが、確かに似ている気がしますね!!

タレントのローラさんも歌が上手な事で有名ですが、この顔の系統の美女は音楽の才能に恵まれているのでしょうか??笑

スポンサーリンク


 

彼氏は?

 

残念ながら現在のところ情報がありませんでした。。。。。

 

しかし、いや、というか間違いなくこんな綺麗で、スタイル抜群で、頭も良くて、音楽の才能にも溢れている女性を異性が放っておくわけもないので、私個人の見解では100%いると勝手に決め付けてます。笑

 

水着とそのスタイル抜群の体型で話題になってる彼女ですが、音楽の方で注目を浴びるのも近いかも!?

 

応援しよっと。笑

 

ちなみにAmazonでポチろうっと思ったら既に売り切れていました。

 

みんな行動早い。笑

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.