芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

メンズノンノ専属モデル決定!宮沢氷魚はクオーターで英語ペラペラ!?父は元BOOM!?身長は!?

メンズノンノ専属モデル決定!宮沢氷魚はクオーターで英語ペラペラ!?父は元BOOM!?身長は!?


20150909-00000044-spnannex-000-1-view.jpg
出典:スポニチアネックス
名前  宮沢氷魚(みやざわ・ひお)
生年月日 1994年 4月24日(21歳)
出生地  米カリフォルニア州
趣味  野球

スポンサーリンク




 

クオーターで英語がペラペラ!?

 

母親はタレントの光岡ディオン(50)さんです。

光岡ディオンさんはフィリピンとのハーフという事なので、宮沢氷魚さんはクオーターという事になりますね。

本当に最近はハーフやクオーターさん達が芸能界で大活躍といった感じですね!!

我々、農耕民族の日本人とはやはり体の作りが違いますからね、悲しいかなやっぱし見栄えが違いますね。笑

そんな彼はやはりというか、インターナショナルスクール育ちらしく、日本語より英語が得意だそうです。

私の近所にもインターナショナルスクールが幾つかありますが、学生さん達はみんな英語で会話していますもんね。。。。。あの環境では確かに日本語は不慣れになるかも。

そんな彼は12年に米国のカリフォルニア大サンタクルーズ校に留学しました。

その留学時、モデル業に興味を持ち始め現在の所属事務所さんに履歴書を送ったそうです。

父は元BOOM!?

 

宮沢氷魚さんの父親は名曲「島唄」で有名な「THE BOOM」(既に解散)のボーカル宮沢和史(49) さんです。

事務所に履歴書を送った時、父親には内緒にしていたそうです。

釣り好きの父、宮沢和史さんが「どんな環境でも生き抜けるように」と、息子に「氷魚」と命名したそうです。

「氷魚」とは鮎の稚魚のことで、冬に凍りつく琵琶湖で育つ生命力を持っていて、男の子につけるにはいい意味の名前だと個人的には思います。

身長は!?

 

やはりモデルさんというだけあって184cmの高身長です。

写真をみてもそのスタイルの良さがわかりますね!!

芸能界の二世は何かと親と比べられる事もあるでしょうが、アメリカ生まれでインターナショナルスクール出身の国際派

宮沢氷魚さんは、今後得意な語学を生かしてこれから大活躍するかもしれませんね!?

スポンサーリンク




 

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.