秋元才加 交際宣言の彼氏がマジのび太でワロタwww

秋元才加交際宣言が話題になっています!!

かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

引用元:秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート

秋元才加さんが交際宣言したPUNPEEさんはあの『水曜日のダウンタウン』のオープニング曲を歌っているアーティストだそうです。

 

フライデーによるとPUNPEEさんの容姿について下記のようにコメントしていました↓

そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

引用元:秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート

 

“のび太くん”w

 

元AKB48のアイドル秋元才加さんが “のび太くん”ルックの男と付き合うわけなくない!?

 

っと思いPUNPEEさんのミュージックビデオを探してい見てみたら、マジで “のび太くん”ルックでした。w

 

 

秋元才加さんって以前噂になった大関・高安といい、今回のPUNPEEさんといい容姿はあまり気にしないんですね。

Reason to start instagram.P

A post shared by PUNPEE (@punpee_) on

エネルギーの塊のようなLIVEでした!感謝。P

A post shared by PUNPEE (@punpee_) on

2017.P

A post shared by PUNPEE (@punpee_) on


なんか自分の中で秋元才加さんの好感度が一気に上がりました。w

スポンサーリンク


 

ネットの反応

紅蘭より全然いいと思う。そっとしておいてあげよう

 

PUNPEE氏はかなり才能溢れるアーティスト。正直、秋元嬢はかなり良い人を捕まえたなと思う。

 

ラッパーっていうからオラオラしたタイプかなと思ったらまさかのパンピーで笑った。

 

変なコンビw

 

punpeeはラッパーというよりアーティストって感じで世間のイメージするラッパーとは全く別物。

 

あの演出家の王子はどうなった?

 

高安じゃないんだ。ちょっと残念。

 

ラッパーって響きイメージ悪いよな。ヒップホップアーティストとかに言いまわし変えたらいいのに。

 

のび太くんって。。むしろ、PUNPEEの方がアーティストとして格上。

 

秋元才加もう29なんだ。最近は露出が少ないけど個人的には好きだったな。お幸せに

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.