芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

関口まなと ドラマデビューの超高学歴の大学がヤバいのに『ドラ息子』呼ばれてかわいそう。www

投稿日:


関口まなとドラマデビューが話題になっています!

 

この度、関口まなとさんという俳優が「渡る世間は鬼ばかり」でドラマデビューするとの記事が注目を浴びています。

 

関口まなと!?あまり聞き覚えがない名前の俳優さんですが、実は超高学歴な2世俳優だった様です。

 

コチラが関口まなとのドラマデビューを報道した記事詳細です↓

スポンサーリンク


 

 写真家、関口照生氏(79)と女優、竹下景子(64)夫妻の長男で俳優、関口まなと(32)が9月17日放送のTBS系「渡る世間は鬼ばかり」(後8・0)でドラマデビューすることが18日、分かった。

15歳で渡英し、13年間にわたって海外の舞台などで経験を積んだ実力派。飛躍のきっかけとなる国民的ドラマ出演に「責任感を持ってやらなければ」と燃えている。

28年の歴史を誇る「渡鬼」の出演が決まったまなとは、「誰もが知っている作品に新しいメンバーとして出られて光栄。(脚本家の)橋田壽賀子先生が込めたメッセージをしっかり伝えたい」と力を込めた。

主演の泉ピン子(70)らが演じる五人姉妹の夫婦関係を描く今作。まなとは五女・長子(藤田朋子、53)の夫で医師の英作(植草克秀、52)に弟子入り志願する外科医役で出演する。

台本1ページにも及ぶ長せりふにも挑戦。事前に医療の現状や医師の体験談を取材しており、「せりふに実感が持てました」と役作りはバッチリだ。

もともと海外で俳優の勉強をした実力派。

15歳のとき「英語が話せると仕事の選択が広がる」という父の考えで高校進学のため単身渡英。

英ロンドン大に進み、心理学を学ぶ一方、演劇のワークショップに参加するうちに幼い頃の俳優への憧れが再燃した。

母には反対されたが、大卒後に英演劇学校で発声や演技を学び、在学中に米映画「47RONIN」(2013年公開)のオーディションで、真田広之(57)演じる大石内蔵助の青年期役を獲得。

その後は現地の舞台などに出演。

帰国後もミュージカル、映画などで活躍する姿が「渡鬼」の石井ふく子プロデューサー(91)の目にとまり、今回の出演につながった。

母から「しっかりやりなさい」と背中を押されたまなとは、「『渡鬼』のように、伝えるものを託される役や作品に出会いたい」と意気込む。

弟の関口アナム(29)も俳優で、昨年はフジテレビ系「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」にゲスト出演するなど活動の場を広げている。

芸能界では二世俳優の兄弟が活躍中だが、まなとも負けじと、弟と切磋琢磨しながら、芸能界の荒波を乗り越えていく。

引用元:竹下景子の長男・関口まなと、『渡鬼』でドラマデビュー「光栄」

 

関口まなとさんのご両親は関口照生さんと竹下景子さんなんですね!!

 

また凄い芸能サラブレッドがいたもんです。

 

しかも、関口まなとさんは英ロンドン大卒業の超高学歴の持ち主です。。。。英語もペラペラなんでしょうね。

 

そんな超エリート街道を歩んでいた彼も血は争えないもので、母と同じ俳優というイバラの道を歩むことに決めたという結構気骨のある男の人みたいですね。

 

しかし同じ俳優の弟さん関口アナムさんが超甘やかされている事から、兄である関口まなとさんにも「ドラ息子」との声も多数上がっています↓

 

「アナムさんは美大卒業後に2年間イギリスに留学していたんですが、帰国すると “俳優になりたい”と言って両親を驚かせたそうです。もちろん経験ゼロですが、竹下さんは“そんな甘い世界じゃないのよ。でも…アナムくんがそう言うなら”と、“就職先”となる今の所属事務所を紹介したそうです。“アナムくんに頼まれたら断れないわ。応援してあげるのが親だもの”と目を細めていましたね。 駆け出しの俳優にありがちな過酷なバイト生活ともアナムさんは無縁。竹下さんが“バイトする時間があったら、自分の将来に生かせる勉強をした方がいいわ”と言って、アラサーになった子供たちに月20万円以上お小遣いを渡しています」(竹下の知人)

引用元: 竹下景子が息子に20万円の小遣い 100万円以上する腕時計も購入

 

帰国すると “俳優になりたい”と言って両親を驚かせた

 

アラサーになった子供たちに月20万円以上お小遣いを渡しています

 

という話が本当だったら、関口まなとさんも相当ヤバいドラ息子ですね。w

 

最近は日本の芸能界も国際化が進んで、バイリンガルや語学が堪能な俳優さんが増えましたね〜、いづれこの中の誰かが渡辺謙さんの様に世界に通用する俳優に育っていくのでしょうか?楽しみですね。

 

気になる関口まなとさんの演技力は映画『太陽の蓋』スピンオフ動画でご覧になれます↓(サムネの一番右側の男性ですね。)

 

 

どうでしょうか?w

 

竹下景子さんの息子、関口まなとさんのドラマデビューについて、ネットの反応は冷ややかな意見が多く以下の様なものでした↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

関口まなとって竹下景子さんがめちゃくちゃ溺愛して贅沢させていたあの坊ちゃんなんだね。

 

お小遣いたくさんもらってたボンボンだったよね?
恐らく自分の力での抜擢ではなく親の力が大きいな。
苦労知らずのイメージがある息子。

 

2世多いなぁ。。。
何のコネもないが実力があってコツコツ下積みをしている俳優のタマゴも多いだろうに。
なんか気の毒。

 

プロデューサーの石井さんが91歳で現役なのが驚いた!頑張って下さい

 

成人してもたんまりおこずかい貰ってるドラ息子?

 

弟はおこづかいもらいまくりのクズっぷりを自慢してバラエティーに出てるけど、
兄はどうなんだろうね?
竹下景子も賢いのかと思ってたけど、子供には三田佳子と同じニオイがする…。

 

これから、渡る世間は鬼ばかりですよ。

 

やっぱり芸能界は蜜の味なんだな。

 

海外で演劇の勉強って… 聞こえはいいけど
竹下景子の息子って肩書きが ひとり歩きしないよう 本当の実力がなければ 役者として開花するのは難しいと思う。

 

32にもなって親の力を借りるとは情け無い。

 

スポンサーリンク


 

 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.