北山みつき オスマン・サンコンとのラブラブ画像まとめ。【動画あり】

北山みつき オスマン・サンコンとのラブラブ画像まとめ。【動画あり】

北山みつきさんとオスマン・サンコンさんの結婚発表が話題になっています。

 

オスマン・サンコンさんはわかるのですが、北山みつきさんのことは全く知りませんでした。(^^;)

 

けど、オスマン・サンコンさんて確かすでに結婚していましたよね??一体どういう事なのでしょうか??

 

コチラが北山みつきさんとオスマン・サンコンさんの結婚報道の記事詳細です↓

 

スポンサーリンク


 

ギニア出身のタレント、オスマン・サンコン(69)が、グラビア演歌歌手の北山みつき(50)と10月に結婚することが18日、分かった。

ギニアは一夫多妻制でサンコンはほかに2人の妻がおり、北山は第3夫人となる。

関係者によると、2人は約3年前に知人との食事会で知り合い、約1年半前から交際。互いの人間性にひかれ、結婚を決意した。

ギニアでは4人まで妻が認められているが、国際結婚の場合は多重婚にあたるため、北山がギニア国籍を取得することが必要となった。

現在、申請しており、手続きが終了する10月に挙式する予定という。

2人はすでに同居している。

北山は昨年7月、2度の結婚、離婚を経て独身であることをブログで報告。

「次の結婚の相手は、女性もしくは、外国人にしたいです」

と心境をつづっていた。子供はいない。

北山のインスタグラムでは、昨年4月にサンコンが旭日双光章を受章した際の様子など、仲むつまじい2ショット写真を何度も紹介していた。

今年5月には、北山の地元・神奈川県藤沢市の小学校を2人で訪れ、不要になったランドセルを集めてアフリカの子供たちに送る活動を行うなど、公私にわたって密な時間を過ごしてきた。

引用元:サンコン、妻3人目婚 10月にグラビア演歌歌手・北山みつきが第3夫人

 

なるほど、オスマン・サンコンさんの母国ギニアは一夫多妻制なんですね!!

 

「次の結婚の相手は、女性もしくは、外国人にしたいです」by 北山みつき

 

↑結婚相手の北山みつきさんも宣言通り、外国人と結婚したのですから大したものだと思います、女性が結婚相手に入っているという所へのツッコミは置いておいてですがw

 

北山みつさんのインスタグラムには オスマン・サンコンとの画像が色々UPされていたのでまとめて見ました↓

 

スポンサーリンク


北山みつき オスマン・サンコンとの画像

 

本来なら20歳近い年の差があるお二人なのですが、オスマン・サンコンさんが若々しいので結構お似合いです。

 

 

今回の北山みつきさんとオスマン・サンコンさんの結婚報道へのネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

他の人にない、魅力があるのでしょう。
お互い、出逢うことができ、よかったですね。
末永くお幸せに!

 

2度離婚して次は女性か外国人でって公言するのすごい。
実現させてるし。

 

サンコンさんは69歳なんだ!一夫多妻より年齢の方がビックリした。で相手の方はグラビアやりつつ演歌歌手なんだで50歳。随分かけ離れた二刀流ですね。ギニアに帰化するんですか。失礼ですが今更、別に帰化しなくても内縁で良くないのかなぁ〜と浅はかですが私は思いました。

 

グラビア演歌歌手ってw
しかも50歳
初めて聞いた履歴
お幸せに

 

デヴィ夫人も第三夫人だったな。

 

次は 女性か外国人 この発言が違和感
日本の男性は もういいです
って事だと思うけど

 

名前の通り まさに 三婚!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.