芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

北山みつき オスマン・サンコンとのラブラブ画像まとめ。【動画あり】

投稿日:

 

北山みつきさんとオスマン・サンコンさんの結婚発表が話題になっています。

 

オスマン・サンコンさんはわかるのですが、北山みつきさんのことは全く知りませんでした。(^^;)

 

けど、オスマン・サンコンさんて確かすでに結婚していましたよね??一体どういう事なのでしょうか??

 

コチラが北山みつきさんとオスマン・サンコンさんの結婚報道の記事詳細です↓

 

スポンサーリンク


 

ギニア出身のタレント、オスマン・サンコン(69)が、グラビア演歌歌手の北山みつき(50)と10月に結婚することが18日、分かった。

ギニアは一夫多妻制でサンコンはほかに2人の妻がおり、北山は第3夫人となる。

関係者によると、2人は約3年前に知人との食事会で知り合い、約1年半前から交際。互いの人間性にひかれ、結婚を決意した。

ギニアでは4人まで妻が認められているが、国際結婚の場合は多重婚にあたるため、北山がギニア国籍を取得することが必要となった。

現在、申請しており、手続きが終了する10月に挙式する予定という。

2人はすでに同居している。

北山は昨年7月、2度の結婚、離婚を経て独身であることをブログで報告。

「次の結婚の相手は、女性もしくは、外国人にしたいです」

と心境をつづっていた。子供はいない。

北山のインスタグラムでは、昨年4月にサンコンが旭日双光章を受章した際の様子など、仲むつまじい2ショット写真を何度も紹介していた。

今年5月には、北山の地元・神奈川県藤沢市の小学校を2人で訪れ、不要になったランドセルを集めてアフリカの子供たちに送る活動を行うなど、公私にわたって密な時間を過ごしてきた。

引用元:サンコン、妻3人目婚 10月にグラビア演歌歌手・北山みつきが第3夫人

 

なるほど、オスマン・サンコンさんの母国ギニアは一夫多妻制なんですね!!

 

「次の結婚の相手は、女性もしくは、外国人にしたいです」by 北山みつき

 

↑結婚相手の北山みつきさんも宣言通り、外国人と結婚したのですから大したものだと思います、女性が結婚相手に入っているという所へのツッコミは置いておいてですがw

 

北山みつさんのインスタグラムには オスマン・サンコンとの画像が色々UPされていたのでまとめて見ました↓

 

スポンサーリンク


北山みつき オスマン・サンコンとの画像

 

本来なら20歳近い年の差があるお二人なのですが、オスマン・サンコンさんが若々しいので結構お似合いです。

 

 

今回の北山みつきさんとオスマン・サンコンさんの結婚報道へのネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

他の人にない、魅力があるのでしょう。
お互い、出逢うことができ、よかったですね。
末永くお幸せに!

 

2度離婚して次は女性か外国人でって公言するのすごい。
実現させてるし。

 

サンコンさんは69歳なんだ!一夫多妻より年齢の方がビックリした。で相手の方はグラビアやりつつ演歌歌手なんだで50歳。随分かけ離れた二刀流ですね。ギニアに帰化するんですか。失礼ですが今更、別に帰化しなくても内縁で良くないのかなぁ〜と浅はかですが私は思いました。

 

グラビア演歌歌手ってw
しかも50歳
初めて聞いた履歴
お幸せに

 

デヴィ夫人も第三夫人だったな。

 

次は 女性か外国人 この発言が違和感
日本の男性は もういいです
って事だと思うけど

 

名前の通り まさに 三婚!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.