芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

佐藤江梨子 4カ月ぶりの「半分青い」でも今だに海老蔵のイメージ?

投稿日:

 

佐藤江梨子 4カ月ぶりが話題になっています。

 

その迷走プリで注目を浴びている(笑)TVドラマ「半分、青い。」ですが、この度、4カ月ぶりに佐藤江梨子 さんが出演する事が判明したそうです!

 

コチラが佐藤江梨子さんの4カ月ぶりの出演を報道した記事詳細です↓

スポンサーリンク


 女優の永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)の来週第21週「生きたい!」(8月20~25日)に“サトエリ”こと女優の佐藤江梨子(36)が演じた小倉瞳が再登場することが18日、分かった。

この日放送の第120話のラスト、次週予告で判明した。

 

佐藤の朝ドラ出演は2001年前期「ちゅらさん」以来17年ぶり。

瞳は第3週、第4週に登場した。

鈴愛(永野)たちが高校3年生になった、バブル期(1986~91年)真っただ中の89年(平元)。

東京の会社「青山セントラルリゾート開発」企画営業部の瞳は、鈴愛たちが住む岐阜・東美濃市梟町近くにテーマパーク「ぎふサンバランド」を建設しようと現れ、バブル期を象徴するボディーラインを強調したファッション「ボディコン」に身を包み、町の男性陣を魅了。

サトエリの変わらぬ抜群のスタイルも反響を呼んだ。

瞳の登場は第20話(4月24日)以来、約4カ月ぶり。資金繰りがつかず「ぎふサンバランド」建設計画は中止に。つくし食堂を訪れ、わびる瞳を仙吉(中村雅俊)が五平餅を焼いて激励した。

1989年から時は流れ、2008年。瞳はどこで何をしているのか。再登場が注目される。

引用元:「半分、青い。」サトエリが来週4カ月ぶり再登場 反響のボディコン姿は…


佐藤江梨子さんの4カ月ぶりの出演についてネットは以下の様な反応でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

この人はずっと海老蔵のイメージしかない。w

 

意外だった。
演技がすごく上手くなってる。

 

佐藤江梨子は海老蔵との件がなかったら、もっと活躍してたと思う

 

男は年取るのに、女が年を取らない不思議なドラマ。

 

なんか、いらない役が多いような…。

 

脇役のベテラン俳優たちはまだしも、主役の子はまだ18才?
こんな脚本に当たってしまって、ただただ可愛そう。

 

朝ドラ「半分、青い。」は、毎日のように記事が載ってますね。

 

大磯ロングビーチのポスターは度肝を抜いたよな
NHKで単発主演のドラマを何度かみたが雰囲気のあるいい女優さん。

 

昨日まで見たけど、このドラマわけがわからないから、最終回は全員登場で踊って終わりとか、
わけわからんままで終わってほしい。話とかまとめなくてよいから。

 

律の彼女にしても奥さんにしても、恐らく瞬間のインパクトのためだけにあんな性格にされて気の毒

 

サトエリが出ていたときが一番面白かった。もう見てないけど…。

 

また新しい人出てくるの?今の人ですら、回収しきれてないのに、、有田も出るし。いいキャラがたくさん出るのはいいんだけど、使い切れてないんだよね〜〜。出しっ放しで、あっという間にいなくなる。

 

朝ドラ恒例の、迷走段階に入ってきたね。
何を軸に話を進めたいのか、訳が分からん。
終了まで1ヶ月・約30話。
どうなるんでしょうね?

 

再びボディコンですか。意味はあるのだろうか?謎ですね。

 

有田も出るみたいだね、内容がないからって出演者多過ぎる。

 

佐藤江梨子よりトヨエツや中村倫也さん、井川遥さんに再登場してほしい

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.